スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
CONCERT TOUR pacific 感想詳細版 (随時更新)
2008 / 08 / 18 ( Mon )
詳細版と言いつつ案外1曲1曲は簡潔です。

随時更新!

NEW 8/18 Stand Up、Change the Worldの2曲更新!


まだ見たくない方も居るかも知れないし、それからスペースの都合上、追記にします。↓

クリック、ゾヒお願いします!


ジャニーズブログランキング



追記はこちらこちら
OVERTURE

こんな映像流されたら実感わきますよねー。 これ夢じゃないんだ、みたいな。笑



weeeek

青いライトがこんだけ会場をぐるぐる照らしてたら、どこから出てくるのか必死で目凝らして探すと思います。

そして、まさかの正面上から何とかレンジャーみたいなNEWS登場!笑

みんなめっちゃ楽しそう!



BEACH ANGEL

相当お気に入りmoe

これは盛り上がる!

みんな花道ダッシュ!

何本も花道あるっていうの良いですよね~。改めて思いました。



裸足のシンデレラボーイ

このトロッコ?みたいなやつってカウコンでも使ってました?

ドーン!は健在!笑

あんまり意識してなかったけど、盛り上がる曲最初に並べてきたんですね。

てごしさん身の乗り出しすぎ!笑



ここで突如衣装チェンジ →青+迷彩



希望~YELL~

前回(ネバエン)のときと衣装違いますよね?

慶ちゃんぴぃハイタッチ★


Stand Up

まだまだ盛り上がる曲

まっすーが笑顔で大きく手を振るのがなんとも微笑ましい



Change the world

大好き★

♪にーぎーりしめたー この手にあるー で亮ちゃんと手越くんが笑

この曲生で聴きたいな~

スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 24 : 33 | NEWS | コメント(0) | page top↑
<<新曲新CMに期待! | ホーム | 新曲&新CM決定!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
