スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カップリングたち&期待★
2008 / 08 / 16 ( Sat )


pacificのDVDに触発されて、BEACH ANGELが猛烈に聴きたくなりました

とりあえず調べてみると、紅く燃ゆる太陽のカップリングだということがわかったので

どっかのサイトに音源が無いかと探し回りついに発見!!

yam天空

このサイトは私は初めて見ました~。

(でも日本の投稿も多いし、もしかしたら結構有名なのかな?)

中国のサイトだけど、音質よくて感動

BEACH ANGELもあっという間に見つかり、ついでだから、過去のシングルのカップリングも全部を集めちゃいました。笑

今までは「もう廃盤だから聴けない」なんて思ってたけど、よくよく考えたらなんでもっと早く気づかなかったんだろう

夢の数だけ愛が生まれる、BEACH ANGEL、デビエン、DREAMS、Good News!(初耳)、Let's Go To The Planets(曲の存在すら初耳)、Party Time、忘れないさ~Life Goes On~

(ついでもあるけど笑)とりあえず、一気に聴きたかった曲が集まって幸せです




そういえば、14日のコードブルー。

私はまだ見ていませんが、視聴率が

オリンピックの影響だってのはわかるけど・・・・心配





NEWSの水面下の動きも確実なものになってきたので、あとは発表を待ってます

正直アルバムはまだ早いんじゃないかと思うので、シングルじゃないかと思うんだけど・・・

もしかしたらやっぱり噂のコン??


コンを期待しすぎるとそうじゃなかったときのショックが大きそうなので、手堅くシングルじゃないかと勝手に思っときます。笑

クリック、ゾヒお願いします!


ジャニーズブログランキング



コメ返信しました!遅くなってごめんなさい。

勇美さん、千紗都ちゃん ご確認ください
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 08 : 12 | NEWS | コメント(0) | page top↑
<<新曲&新CM決定! | ホーム | パシコンDVD感想 アバウト編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
