スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パシコンDVD感想 アバウト編
2008 / 08 / 15 ( Fri )
パシコンDVD、9割方観終わりましたキラキラ



ドームはやっぱり大きい!!

番外編の他の会場(徳島なんか特に)と比べると規模が全然違う。笑

でも、絶対そういう小さい会場の方が近く感じられて良いんですよね~(´`)

倍率高そうだけど。

徳島行った方うらやましい(´`)

ドーム結構ナメてました。

あれ、1番後ろの方とか行っちゃうとどこに人がいるのかわからなそう

絶対NEWSがマメに見えますよ豆

しかも私目が悪いからマメすら見えなさそう笑

なんかドームの一般に申し込んだ時はどこでもいいからチケットを!って本気で思ってましたが

(今もまぁ基本はそう思っていますが。まず会場で同じ空気を吸ってみたい。笑)

さすがにドームは基準が普通と変わってきますね




全体的な感想は 

やっぱり行きたかった。  笑 

慶ちゃんソロとシゲソロ以外は全部空で歌える自分にビビりました。笑

これ会場居たら絶対盛り上がれる!

前は振りとかわかんなくて、周りのファンの人に置いてかれるんじゃないかと思ってましたが、今は十分同じレベルに立てます!



番外編もかなり笑いました!

とりあえず慶ちゃん最高!笑

ネバエンに引き続き、なんとかなるさで本当に爆笑しました。

あとシゲの罰ゲーム。スノエクで明らかに浮いてる成亮さんさすがっす。笑

それから突如、手越くんのわき腹をくすぐるシゲ。笑


ぴぃちゃんに関しては今後まとめたときに




親子3人で見たので、TVの前に正座でがっつり鑑賞ができず。

さらっとしか見てないので、これから少しずつでも1曲ずつ感想書いていきます。

いつかのための記録として取っときたいし



とか言いつつ、ネバエンのときは感想を前後編でケータイに書いて、前編だけアップして

推敲の終わらなかった(サボった)後編は前のケータイのデータ全消と共にお蔵入りしました。笑


今度こそ・・・! 笑


クリック、ゾヒお願いします!


ジャニーズブログランキング



まさか親子3人でNEWSのライブDVDを見る日が来るとは・・・

1人でこそこそ”抱いてセニョリータ”買ってた時の自分に教えてあげたい・・・!笑


とりあえずDVD1位おめでとう★

アマゾンで初回盤予約再開されたときに最初に気づいたときは707位だったのに

あれよあれよという間(30分くらい)に1位になってたNEWSはスゴい。笑



*コメント返信遅くなってます!ごめんなさい!
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 06 : 49 | NEWS | コメント(0) | page top↑
<<カップリングたち&期待★ | ホーム | と思ったら@ケータイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
