スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さがわー…
2008 / 08 / 12 ( Tue )
なんだかもう届いてる方もいらっしゃるようで!

うらやましい(>_<)

あまぞんさん…ってか佐川さん、"お近くの配達店まで輸送中です"って朝からずっとこの状態なんですけど(-_-)

ってか、千葉にあるamazonから発送して→なぜか1度東京の配送センターに移して→また千葉の地元の配達店まで運ぶのかが謎です。笑

どうせなんだから県内で直で運んでくれちゃって良いのに(・v・;)

もう今日は届かないものと思った方が良いのかな?(^^;)

おかげで勉強が全く手につかない 笑
スポンサーサイト
17 : 32 : 20 | ケータイから | コメント(0) | page top↑
<<と思ったら@ケータイ | ホーム | あまぞんー・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
