スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
近況&パシコンDVD
2008 / 08 / 10 ( Sun )
お久しぶりです

この2週間は夏期講習を受け、ハリーポッター最終巻を読破し、ちゃっかり旅行にまで行っていました。

何も言わずに突然姿を眩ましてすみません鐔?  (今更)

そのため(?)コードブルー4、5、6話が溜まってて・・・ 

Pファンとして結構笑えない状況に陥ってるんですが


なのに、今月中に急に部活の試合が入ってきたり(出るつもりなかった)、余裕こきすぎて宿題があまり進んでいなかったり。

正直今の状況がかなりヤバいです


Pファンとしてどころじゃなく、普通に一高校生として笑えない状況

今は現実逃避のためにパソコンに走ってます。笑


さっきRUSS-KのHP見てきました。

癒し(*´∀`*)

みんなカッコいい

ただ、前みたいにメンバー一人ひとりの画像が見れないのが残念

前はあれキャプチャしてデスクトップにしてたのにな~。




ってか気づけばDVD発売も明々後日なんですね!

楽しみだけど、見られるかどーか・・・

結局amazonでも初回盤予約再開されないまま、ここまで来ちゃいました・・・

ってか再開されてたのかも知れないけど、確認できなかった

あれだけ毎日ちょこちょこケータイからチェックしてたのにな。

もう諦めて通常盤で妥協します!

どうせDVDの内容は変わらないし!(自己暗示)


なんかCSではDVDの内容がちょこちょこ流れたりしてるようですが、一切観てません

DVDで観てからの楽しみにしとくぞ~

ちなみにCMすら見(れ)てません(最強 笑)


クリック、ゾヒお願いします!


ジャニーズブログランキング


シゲ猫に書いてあった”NEWSの仕事”ってなになに!?

NEWSの露出が無さすぎてこんな事にも過剰反応してしまう・・・笑


久しぶりのブログということで、文章力無くなってて読みづらいと思いますが許してください。
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 56 : 49 | NEWS | コメント(2) | page top↑
<<あまぞんー・・・。 | ホーム | 中居正広のスーパードラマフェスティバル>>
コメント
----

だ…大丈夫??
なんかこの記事読んだら受験生の私が
こ~んなのんびりしてていいのか不安になってきたよ 笑

私はDVD予約自体してないよ←ぇ
予約する勇気が無かった^□^;
ってわけで朝一で走ってお店まで行くv-218

4chでDVDのCM流れる確立多いよ~私が知る限りではw
でも楽しみにしたいから
その瞬間だけチャンネル変える 笑
by: 千紗都 * 2008/08/11 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22anv-22

DVD見る時間は作ったよi-229
私は高校受験してないからよくわかんないけど、がんばってね!
DVDは買えた??

結局CM1回も巡り会いませんでした。
今度動画サイトでみようかなi-179
by: an * 2008/08/16 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
