スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
中居正広のスーパードラマフェスティバル
2008 / 07 / 22 ( Tue )
ぴぃちゃん、ショックだっただろうな・・・

まさかの2人とも0ピンとは誰も思わなかったでしょうねー

ぴぃちゃんの投げた直後の表情見た瞬間に全員「あ・・・」みたいな

なんか本当にかわいそうでした、ラスト。



でもフリースローはめっちゃかっこよかった

フォーム見とれちゃいますよh001

入り方もバッチリでしたもんね!

で、入った後のガッツポーズとお顔もステキでした

もう何やってもサマになるからすごいですよ。

中居くんの「カッコいいのは知ってるから」ってうまい。笑






そういえば昨日の日記、なんで「こんばちわ(笑)」って”(笑)”が入ってたのかな。 笑








クリック、ゾヒお願いします!


ジャニーズブログランキング



うわぁーん(ノд`)゜。*

pacificDVD、初回盤予約したと思ってたら間違って通常盤予約しちゃってたー( ノ ノ )゜。

また毎日amazon予約再開してないか地道にチェックしなきゃ・・・。

どうか発売までにもう1回再開されますように!!
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 32 : 31 | 山P | コメント(2) | page top↑
<<近況&パシコンDVD | ホーム | DVD予約完了!>>
コメント
----

e-68山Pの0ピンうちもみたよ~~
かわいそうらった・・・
あっ!
おともだちにならな~い??
by: 勇美 * 2008/07/27 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22勇美さんv-22

初めまして!コメントありがとうございます!
なんか明日再放送するみたいですね苦笑
見たいような・・・・複雑ですi-230

良いですよ~!
よろしくおねがいします!
by: an * 2008/08/16 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
