スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
唐突にフィーバー
2006 / 09 / 30 ( Sat )
もうもう疲れてグデグデですが(笑)更新します!






あんまりこのブログで学生色出したくなかったんですが・・・




今日私の学校の文化祭でした。(ちゃんとぴぃの話ありますよ!(笑))


私の学校の文化祭のオープニングセレモニーでは毎年オープニングムービーといって、生徒が撮影したちょっとしたコントみたいなものを流しています

これが結構面白いんで毎年楽しみにしてるんです。


そして、今日のオープニングムービーも結構楽しく見て居たら、少し緊迫(?)した場面でケータイが鳴ったんです。


♪鳴り響~いた 携帯電話


♪青春でフィーバ~~ ムチャクチャなフューチャーガイイネ!



着信音が「フィーバーとフューチャー」の着うたでした(笑


唐突だったので最初は「・・・あれ?」と思い反応が遅れましたが、そうだとわかった瞬間は電話を取らないでほしいとかなり強く思いました

F&Fがこういう形で聴けるのはすごく嬉しかったです

テンションも一気に上がりました









今日もこんなもんしか更新できません

さ~て!明日はST買えるかな!?




ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 33 : 44 | kitty GYM | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<0409 こども | ホーム | 白虎隊!!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/10/01 15:31 * [ 編集] | page top↑
----

v-22匿名さんv-22

遅くなってすみません!
初めましてv-411

コメントありがとうございます。
お誕生日近いですね~!!
私も最近までジャニーズなんてほとんど興味ありませんでしたよ~。
亀ちゃんと仁君も見分けつかないくらいで・・・。v-411v-356

こちらこそよろしくお願いします!

またコメントしてくださいねv-353


by: an * 2006/10/05 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/44-22569053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
