スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
pacificコンDVDジャケ写&視聴率
2008 / 07 / 12 ( Sat )
pacific ライブDVDジャケ写出ましたね!

pacific初回 初回盤

pacific通常  通常盤

前回と同じ路線なんですね

かわいい~

手に取りやすいからすっごく嬉しい。笑




コードブルー第2話の視聴率は16%。

私、1話より2話の方が内容が良かったと思ったので結構残念

来週は持ち直せるかな・・・!?



クリック、ゾヒお願いします!


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 30 : 48 | NEWS | コメント(2) | page top↑
<<DVD予約完了! | ホーム | コードブルー第2話>>
コメント
----

「レジにまた下向かずに出せる~!!」
って素直に喜んじゃった 笑
未だに雑誌とか買う時も下向いてるし、、
最近は帽子かぶってるけどねw

なんかみんなラストフレンズは見てたのに
コード・ブルーの時は「興味ない」とかいって
誰も見てないんだよね。。
一度も話題にあがったことないし…。
というか少しは興味持ってください、みなさん↓↓笑
by: 千紗都 * 2008/07/12 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22千紗都ちゃんv-22

返事遅くなってごめんね。

こういうのは買いやすいからすっごくありがたいよね!笑

そうなの!?
そういうのが視聴率に影響しちゃってるのかなi-201

私の周りは初回放送の日からびっくりするくらい話題になってたんだi-230
by: an * 2008/07/20 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
