スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コードブルー第2話
2008 / 07 / 11 ( Fri )
さっきコードブルー2話見終わりましたー

なんか1時間あっという間ですよね~。

こういう世界の厳しさが本当によくわかります。

馴れ合いの世界じゃないんだなーっていうか。



とりあえずの感想!!

藍沢は与えられた仕事を淡々とこなしていく感じだから、普通じゃないくらい冷静。

だからほかの人に比べて患者への感情がない。

それ故にミスもしたけど、最後まで観てみるとやっぱり救急救命の医者ってあれくらい冷静じゃないと務まらないんでしょうね~。

どう考えたってパニックになっておかしくない状況で的確な判断をしなきゃいけないわけだし。

さっき先週の食わず嫌い見てて思ったんですけど、ぴぃって藍沢の役作りも最初からほとんど出来上がってるんですね。(当たり前?)

食わず嫌いのときは結構目がきょろきょろしてたりしてるんですけど、藍沢は常に何か1点を見つめてるんですよね!





緋山は妊婦さんを診るときに「できません」ってはっきり言ってましたよね。

論文のこともそこで正直に白状してました。

先週のガッキーみたいに呆然としちゃうよりは、言い方おかしいかも知れないけど断然かっこよかった。

いつも強がって、ヘリに乗るのを心待ちにしてた緋山が正直に言ったところがなんかすっきりしました。

そのへん好感

なんか最後に被告人がどうのって出てきてたけど・・・

もしかしてぴぃちゃん訴えられちゃう??



以下はまじめな内容じゃありません

急に話それます


ぴぃちゃん、本当にかっこよかった

今回1番ツボだったのが、最後に白石が「私も逃げない医者になる」って言ったあとのぴぃちゃんの表情!

軽く鼻で笑ってる感じっていうか・・・・自信からくる笑みみたいな??

「フッ」って感じの。 (語彙が足りなくて擬音語と絵文字使うしかなかった笑)

ここ何回もリピってます。笑



あとエンドロールもかっこよくて大好き

エンドロールのぴぃは早送りしないで見てたいですよ

曲もあってますよねー!

ミスチルさんでよかった!




クリック、ゾヒお願いします!


ジャニーズブログランキング




っていう記事を昨日の夜12時くらいに打ちながら、うっかり寝てしまいました。

起きたときには午前2時半。

寝ぼけてたらしく、なぜかそのまま下書き保存。

とりあえず、そのままの日時で更新してみました。笑

7月11日 PM20:50

あ!シゲはぴばー!!(本気で忘れてた笑)


追記は由奈ちゃん関係。

お暇な方だけどーぞ♪
伊藤由奈ちゃんの新曲”miss you” 9月3日発売決定!!

やった~

どれだけ待ったか!笑

ここ見てる方でも、多分この曲はご存知の方もいるんじゃないでしょうか?

伊藤園のビタミンフルーツのCMで使われてて。

とか言いつつ私もこのCM結局1回しか見れなかったんですが




だけど、どっちかって言ったら私はGATEの方をリリースして欲しかったな~。

(こっちは”GATE”っていう原爆の火の話の映画の主題歌。)

この曲は本当にすっごくかっこよくて聴かせる曲。

本当に心から大好きな曲です



2曲ともYouTubeのリンク貼るんで、もし興味があれば聴いてみてください

miss you

GATE


GATEの方は七夕の日のNHKのライブイベントで生放送されたものなんで、由奈ちゃん、ちょっとだけミスしちゃってますけど、そんなの気にしない!笑
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

02 : 37 : 47 | コードブルー | コメント(0) | page top↑
<<pacificコンDVDジャケ写&視聴率 | ホーム | しあわせー!@ケータイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
