スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コードブルー決定!@ケータイ
2008 / 05 / 24 ( Sat )
今回の噂は本当だったんですね!

7月期ドラマ"コードブルー"決定おめでと★

あんまり疑いすぎるのも良くなかった(^^;)笑

ぴぃちゃんが医者の卵とか本当楽しみ!

今朝のめざましで見たぴぃとかかっこ良すぎだって**

こういういつもと違う路線も新鮮で嬉しい★

ぴぃが出るから見るっていうのももちろんだけど、普通に1つのドラマとしても楽しみだし…^^

最近の髪くるくるはそういうことだったのかな?

写真でもあれだったし。

あー!もうかなり楽しみすぎちゃってどうしよう!

期待しすぎちゃってますが久しぶりだし良いですよね??笑

―――――――――――――

今さらですが、先日ようやくサマタイのお迎えに行ってきました。汗

CDショップ少しめんどくさいところにあるからずっと行ってなくて…(><;)

今さらCDで聴くクリアな音声にびびってます。笑

ラップのとこの"超特急!"とか1人だけで言ってるんじゃないんですねー!(遅い)

前にラジオで少し聴いて気に入ってたBaby! Be My Baby!がやっぱり好きです(´v`*)(相当遅い)
スポンサーサイト
12 : 52 : 37 | ケータイから | コメント(0) | page top↑
<<主題歌決定★@ケータイ | ホーム | 久しぶりにパソコンから>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
