スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
白虎隊!!
2006 / 09 / 28 ( Thu )
昨日は更新できなくてごめんなさい

ここ1週間でちょっと色々やってるんで疲れきっちゃって昨日はPC開く気力もありませんでした・・・。



そしてさっきYAHOOのトピックス見てビックリしました


やったやったやった

ぴぃちゃんのドラマだぁ~

あ~。こういうぴぃちゃん関係のニュースって久々ですよね♪

しかも時代劇だそうですね

ぴぃのちょんまげ姿(?)がとっても簡単に想像できます(笑

でも・・・・。

う~ん。。。。。。

ぴぃが時代劇の台詞言ってる所が思いつかないです

でも簡単に想像出来るよりは楽しみが増えていいかな!?とか思ったりしています。

今日ちょうど、移動中に「ぴぃが今度ドラマやるならどんなんかな~」って考えてたのですが(怪しいですね・・・)どうしてもパッと来るものが思いつかなくて・・・。

時代劇って新しい発想だわ(笑



白虎隊もちろん知っていますが、あんまり印象強くないです・・・(汗

・・・・さらにお勉強しなきゃ





というか、イメージは完全に新撰組の慎吾くんです(笑





って事は・・・。

もしクロサギSPがあるのなら撮影の時期重なりますよね・・・。









・・・・やっぱりやらないのかなぁ





ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 48 : 40 | 山P | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<唐突にフィーバー | ホーム | 私にとってのNEWSって。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/43-18b064f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
