スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SUMMER TIME PV感想@ケータイ
2008 / 04 / 27 ( Sun )
PV良いですね~(´∪`*)

ほんと癒されます★

この優しいほんわかした雰囲気が大好き(艸>v<)

以下おおざっぱですがポイントを。

----------

まさかRUSS-K CMの砂浜ダッシュが出てくるとは!

亮ちゃんの優しい笑顔が宗佑から極端に程遠い。笑

特に最初の"♪手招きしてる太陽"で柱からのぞく亮ちゃん

みんな小島さん好きだね笑

まっすーTシャツ破られた時の表情

手越さんのソロ乙女ー!かわいい!笑

確かに最近シゲが目立つ笑

シゲとぴぃの絡み多し。

ぴぃ、笑顔もお茶目なとこもいっぱい出てる!

亮ちゃん、わざとぴぃが使ったストローで飲んでるー!笑(5回目で気づいた)

慶ちゃん、ミキサーに何入れたの?笑

ボード磨くぴぃかっこいい!

----------

メモってたのをそのまま写したので順番とかバラバラですが、まぁ大体こんな感じです。

ってか最初のメモが「錦戸顔」としか書いてなくて、何がなんだかわかりませんでした。笑

今はこれしか書いてないですけど、細かいポイントはいっぱいあります。

みんなが自由に動き過ぎてどこみていいかわかんない。笑

とりあえず順番に1人ずつ焦点当てて見てます。

時間かかるけど・・!

_________

あのTV局の夏の一大イベントの噂、ほんとかな?

もう確定みたいな雰囲気出てるけど、∞コンとか大丈夫なの?

去年1人で勝手に期待しすぎた分、今年はかなり疑ってます笑
スポンサーサイト
02 : 18 : 27 | ケータイから | コメント(2) | page top↑
<<しあわせ@ケータイ | ホーム | 本日サキドリ!にて@ケータイ>>
コメント
----

PVハンパないですよね!
NEWSのみんながきゃわすぎて…

シゲにカメラ向けられときの
ぴぃちゃんは美しすぎます!
by: まーぶる * 2008/04/27 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22まーぶるさんv-22

今さらPVのお返事とか本当に申し訳ないです・・・i-183
みんなの自然体な感じ良いですよね!
カメラにポーズを決めるぴぃちゃん、私もツボです。笑
by: an * 2008/05/21 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
