-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SUMMER TIME@ケータイ
2008 / 04 / 17 ( Thu )
今回オンエア早かったですねー!

太陽のナミダのときは0時30分くらいにオンエアされたから、今回もそんなもんかと思って、11時過ぎにレコメン聞きだしたら10分もしないうちに流れたからビビりました。笑

そのおかげで最初の20秒くらい録音失敗↓↓

やっぱNEWSは爽やかキラキラ路線が1番ですよ!

バンビーナ系じゃなく・・・汗

なんか落ち着いて聴ける感じで結構第一印象は良い感じです。

パソコン壊れて何もできない上に先日ケータイまで壊れて、大量のぴぃの画像やら太陽のナミダ着うたやらまた色々失ったので、しばらくこれで生き延びます。笑

今は新しいケータイで打ってますが、中身すっからかんです。笑

あぁーぴぃちゃんの画像達帰ってこーい(ノ△`)
23 : 50 : 38 | ケータイから | コメント(0) | page top↑
<<PV解禁!@ケータイ | ホーム | コメント返信@ケータイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
