スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
私にとってのNEWSって。
2006 / 09 / 26 ( Tue )
昨日のアミーゴの順位、やっぱり間違ってました~

32位だったみたいですね・・・

スミマセン。。。












さて、今日もまたネタが無いんで(笑)ちょっと私にとってのNEWSについて暴露(!?)します!


実は実はですっごく言いにくいんですが・・・。

私、NEWSのメンバーの顔と名前がまだ全員一致してないんです~・・・!

(今さらって感じですが・・・。。。)

わかるのはぴぃちゃん慶ちゃんまっすー手越君錦戸くんonlyだけ(汗

内君と草野君と加藤くんはさっぱりわかりません・・・

気になった時は活動停止直前のNEWSコンの終わりの方だったので、本格的に知り始めたのが活動停止直後(泣

そしてその頃は当然内君も草野君もいない・・・。

その二人を知る要素が一切ありません(大泣

たまたま掘り出された、妹の1、2年前の「小学五年生」(笑)のNEWS特集を見て初めて顔を知りました

でも、顔がわかるメンバーを見ると、やっぱり今とは少し印象が違って・・・。

(ぴぃちゃんなんか全然違う印象!)

だから内君とかも、もしかしたら今はまた違う印象になってるのかなって思ったりします。




ここからは言おうかどうしようか、かなり迷ったので読みたい方は追記へどうぞ。





ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
ここからはあくまで私の意見なので、まぁ軽く聞き流してやってください。

正直、まだ私はファン暦も浅いせいもあるのですがNEWSがよくわかりません。

スタイルも雰囲気もやり方も、メンバーがどういう性格でどういうトークをするのかも全く知りません。

ファンになるまではジャニーズとは無縁の生活をしていたので構造(?)もさっぱりです。

というか、昔は、若い男性芸能人をまとめてジャニーズと呼ぶんだと思ってたぐらいなので(笑

NEWS自体の曲は好きですが、アルバムに入ってる曲しか知りません。


はっきり言えばほっとんど知らないでいるわけです。





だから私は胸を張って「NEWSのファン!」とはいえないんです。

なんだろ・・・。ぴぃちゃん風に言えば嘘をつきたくない・・・??

嫌いなわけじゃないけど、知りもしないのに好きとは言えなくて。

(ぴぃの事は最近よくわかるようになってきました。

だからはっきりスキだと言えます。)



簡単に言えば私はまだNEWSのファンにはなれません。



もちろん私だってNEWSの復活は楽しみですが、なんていうか・・・。

皆さんほど強く思えていない気がする・・・・。


だから私はNEWSが復活して、よくわかって、それを踏まえて好きだと言えるようになりたいんです。

私はNEWSをもっとよく知るために早く復活してほしいなって思います。




あんまりこういう言い方したくなかったんですが、今の私はNEWSのファンじゃなくて山下君1個人のファンです。


これから少しずつNEWSについて知れたら良い・・・


そういう風に思っています。



何が言いたかったんだかさっぱりわからなくなっちゃった

とりあえず今日の記事は独り言と思って置いてください
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 51 : 23 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<白虎隊!! | ホーム | アミーゴ!>>
コメント
----

anさん はじめまして
山下君1個人のファンって、なーんにも悪いことじゃないと思いますよー  NEWSのメンバーはみんな嫌いじゃないけど、私も
PちゃんあってのNEWSなのでPちゃんが居なかったら
NEWSに興味はなかったですから
私も彰Pちゃんからのファンなのではっきり言ってNEWSのことは
まだまだ知らないことだらけ・・・
でもPちゃんの大切にしているNEWSも一緒に応援していこうと思ってます!マイペースで応援しましょーよe-68
by: ハナまる * 2006/09/27 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
--大丈夫♪--

まぁそれもアリだと思うよv-411
うちだって最初はNEWSページ見ても山P山Pって感じだったしv-278
でも今はとっても貴重なNEWSページとしてじっくり見てるけどねv-398
メンバーだってシゲとのってぃ全然わかんなかったしv-356
ぶっちゃけうちのファン暦は彰~位だから、うっちぃに至ってはまだ真っ白な状態なのv-298
だから安心してOKだよv-426来年からいっぱい知ってけば良いんだからv-343
あと95日!!頑張ろうねv-345v-346
by: 柚子 * 2006/09/27 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22ハナまるさんv-22

初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m
そうですよね!マイペースでいってみますe-63
そういって頂けると少し安心ですv-398


v-22柚子ちゃんv-22
そうよね貴重よね(笑
そうなの~。。。
露出が少なめ(ごめんなさいv-356)メンバーはよくわかんないんだよね・・・。
うん!来年だよねv-411
来年はNEWSでフィーバーするぞ!(笑

ありがとうねv-345
by: an * 2006/09/28 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/42-7ad4eada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
