スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
★はっぴーばーすでー★@ケータイ
2008 / 04 / 09 ( Wed )
☆★ぴぃちゃんお誕生日おめでとう★☆

本当はパソコンから絵文字使ったりとかカラフルな記事を書きたかったけど今年は断念↓

このブログでぴぃの誕生日を祝うのは2回目かな??

ぴぃのファンになって、この1年でまたぴぃの色んな事を知って、もっとぴぃのことが好きになりました。

本当に最近よく思うのがぴぃのファンで良かったってこと。

ぴぃちゃんは内面も本当にかっこいい人です。

昨日の日記で韓国での出来事に触れてましたね。

あんな目にあっても「俺は平気」って言って周りの心配をして、さらに「海を越えた国で俺の事知ってくれて嬉しい」とまで!

ぴぃのそういうところが本当に大好きです!

なんかうまく書けないけど、とにかく23歳のお誕生日おめでとうヽ(’v`●)ノ*゜

大学も9月に卒業目指してがんばってください♪

これからもずっと応援してますvV

*゜.・。*゜.・。*゜.・。*゜.・。*゜.・。

やっぱりぴぃのサプライズパーティ、やってもらえたんですね!

良かったね☆

日記でこんなふうに言ってもらえるお母さんは本当に幸せですよね。

改めてぴぃママさん、ありがとうございます★
スポンサーサイト
23 : 34 : 35 | ケータイから | コメント(0) | page top↑
<<コメント返信@ケータイ | ホーム | ぴぃin空港@ケータイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
