スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぴぃin空港@ケータイ
2008 / 04 / 08 ( Tue )
合宿終わって一昨日帰ってきました。

ちょっと色々あってパソコン開けない状態です;

本当にごめんなさい。

ぴぃが韓国でなんか大変な事になっちゃったっていうのは知ってました。

結構動画が出回ってるみたいだったけど、ケータイからだったから見れなくて。

だから、たまたま居合わせたファンに囲まれちゃったとかその程度かな?なんて思ってたけど、色んなブログさん巡ってたらどうやらそんなもんじゃない感じ;

そしたらYahooのニュースにまでなっちゃって、さらにはテレビのニュースでも流れちゃってて!

(今日の午後に2、3回見ました)

あの映像では確認しにくいけど、とりあえずすごい状態(°°;)

完全にプライベートだから警備もいないし・・・。

そして、ぴぃちゃん、あの騒動の時にセカンドバッグ失くしちゃったそうです。

しかもそのバッグまだ見つかってないって・・・。

それファンの方に持ってかれちゃったって事でしょうか。汗

でも、ああいう風にぴぃをひっぱったりとかもみくちゃにしちゃう人ってほんの一部の熱狂的な方だけなんですよね。

韓国のファンの方も「マナーが悪い」とか「韓国に悪いイメージがついたんじゃないか」って心配してましたし。

多分それが大多数の方の意見なんでしょうね。

今回のことは防ぎようがなかったんじゃないかって私は思います。

ぴぃ達は普通の旅行として行ってるわけだから、空港の正面の入口を通るのも当たり前。

街とか歩いてて目撃されたら、その情報がネットに流れちゃうのも普通に有り得ること。

事務所までコメント出してるみたいだけど、今後、自由に旅行できなくなっちゃったらかわいそうだなぁ・・・。

ぴぃは何も悪くないのに、いちいち申告して警備までつけての旅行なんてプライベートなのに窮屈になっちゃいますよね。

でも、ぴぃの安全のためにも仕方ないことなのかな。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

明日はぴぃの誕生日!

明日くらいは記事書きたいけど・・・

ちょっと危険かなぁ(´`;)

いつか事情はお話します。

ごめんなさい!

コメントの返信も遅くなってすみません。
スポンサーサイト
20 : 35 : 20 | ケータイから | コメント(2) | page top↑
<<★はっぴーばーすでー★@ケータイ | ホーム | あれ!?@ケータイ>>
コメント
----

はぁ・・。。
仕方ないよね、世界的アイドルだから・・・。

今後、山Pが自由に旅行できないのもイヤだし。
警備は、できるだけつけてほしくないなあ・・・。
by: hinachan * 2008/04/09 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

★hina★

ほんとぴぃちゃんの人気は世界レベルなんだね(゚゚;)

自由に過ごすってやっぱり難しいのかなぁ・・・↓
by: an * 2008/04/13 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
