スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
再びローソン@ケータイ
2008 / 04 / 03 ( Thu )
いい加減そろそろクロサギの感想書かなきゃなーって思ってパソコン立ち上げたら、いきなり固まりました(;o;)

というわけで、結局またケータイからの更新です。笑

さっき2軒目のローソン行ってきました!

こちらもまだリラックマ全開!笑

でもチラシだけは置いてくれてました。

裏向きで。笑

今回はひっそり置いてるって感じではありませんでしたが、やっぱり聞かなきゃもらえない空気。

そして、やっぱり聞けなかった私。凹

でも帰ってから、全員verのCM見られたからまぁ良いや♪笑

なんだかあの雰囲気好きです。

早く公式HPで30秒ver見たいな★

いくらなんでもあれじゃ手越くんがかわいそうで(^^;)

からあげクンverもあるようですが、誰が出るのか気になります!
スポンサーサイト
01 : 01 : 00 | ケータイから | コメント(2) | page top↑
<<合宿中!@ケータイ | ホーム | チラシ発見!@ケータイ>>
コメント
----

ローソンCMおもしろくて好きです^^
私もからあげクン篇楽しみです
by: まーぶる * 2008/04/03 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

★まーぶるさん★

返事遅くなってゴメンなさい!
ローソンのCMまだ1回しか見れてないんですが、可愛いですよねvV
からあげクンver全員だったみたいですね!
まだ見てないです…笑
by: an * 2008/04/13 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
