スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チラシ発見!@ケータイ
2008 / 04 / 01 ( Tue )
今部活帰りにローソン行ったら、リラックマばっかりでNEWSは何も出てませんでした(´`)

諦めてレジ行ったら陰にひっそりチラシが!

でも、ご自由にどうぞみたいな雰囲気じゃなくて本当に陰に、軽く折って立ててあっただけなんで「下さい」とも言えず↓

(小心者再び。笑)

またあとで、もう1軒のローソン行ってみよ!
スポンサーサイト
13 : 40 : 51 | ケータイから | コメント(2) | page top↑
<<再びローソン@ケータイ | ホーム | どこ!?@ケータイ>>
コメント
----

近くにローソンないんだよね↓↓
その他のコンビニは6つぐらいわんさか密集してますがw
(一番近くて徒歩30秒。遠くて2分 笑)
でもCMは今日見たよ♪♪
by: 千紗都 * 2008/04/01 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

★千紗都ちゃん★

返事遅くなってゴメンね!
ローソン偏りがあるみたいだね(^^;)
私はCMまだ全然見てないんだ↓↓
ローソンのHPでも公開されてるらしいから次パソコンつけられたときに見ようかな♪
by: an * 2008/04/13 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
