スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どこ!?@ケータイ
2008 / 04 / 01 ( Tue )
録画してたはずの山下祭のエンタメキャッチ+がどっかいっちゃった!

(今さら。笑)

どのDVDに録画したんだろー(ノ□`)

それともテスト真っ最中で録り忘れたのかな・・・。

とりあえず動画サイトにお世話になります。。。

音楽戦士もそういえばまだ見てないなぁ。

あ。竹中さんのラジオの映像のエンタの味方もまだ見てない。

こんなノリで過去のDVD探してたら07年のカウコン出てきちゃったので復活の瞬間見て今さら涙したりしてます。笑

それにしても復活カウコン、案外さらっと扱われてましたね。

直後に近藤さん出てきて普通に踊るんでびっくりました。

あれ?最初何の話してたんだっけ?笑
スポンサーサイト
01 : 10 : 32 | ケータイから | コメント(0) | page top↑
<<チラシ発見!@ケータイ | ホーム | ローソン!@ケータイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
