スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ローソン!@ケータイ
2008 / 04 / 01 ( Tue )
やっとローソンの発表ありましたね!

やっぱり明日からみたい♪

お店によってはもうすでに色々出てるみたいですね。

とりあえず明日の部活の帰りに寄ってみよ♪

家から1番近いコンビニも、通学途中の駅に1番近いコンビニもローソンだから良かった!

今ネットで見たローソンの企業パンフ(?)的なものではNEWSのことを"ローソンにぴったりなグループ"ってかなりおしてました。笑

なんか、先日から店内でもNEWSの結構前の曲とか流してたらしいですしね。

どうなるんだろう!

毎日通っちゃうよ。笑

そして今日のぴぃちゃんは、SUMMER TIMEの振り付けの後、シゲと一緒にドライブ(!)したり、HEY!HEY!HEY!みてたんですね!

やっぱりこの2人の会話が想像できないです。笑

ドライブとか何話すんだろ~(°°)
スポンサーサイト
00 : 04 : 08 | ケータイから | コメント(0) | page top↑
<<どこ!?@ケータイ | ホーム | 初ジャニ活動>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
