スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初ジャニ活動
2008 / 03 / 30 ( Sun )
今日はパソコンすんなり起動してくれました。

昨日のはなんだったんだ?笑




この間ブログ智達の柚子ちゃんと初めて遊びに行ってきました~(>▽<)ノ

ジャニの聖地、渋谷と原宿

シネフロントでクロサギ観て、初!ファミクラ行って、非公式ショップ巡りました。

クロサギは結構お客さん入ってました~。

で!初ファミクラ★☆

外観があまりに殺風景でぶったまげましたが、中入ったら、ほんとテンション上がりました↓↓

ナミダサイン入り RUSS-Kサイン コメント

太陽のナミダのサイン入りのと、RUSS-Kのサイン入りのと、ちょっと遅いけどホワイトデーのコメント。


ぴぃちゃんの直筆を見られて感激!

ノーコメントにしときますが。笑

本当はみんなのコメントの写真も撮りたかったんですが、私のケータイのメモリがいっぱいになってしまい、ぴぃちゃんのしか撮れず・・・。

ファミクラってあんな感じのところなんですね!

みんなカメラ片手なんで、私自身、恥もなにもなかったです。笑

映像もしばらく待ってたんですが、全然NEWSの番が回って来なかったので諦めました


それから非公式ショップめぐり。(ジャニショはもともと諦めてました)

これも初めてだったんで、本当に楽しかったです

写真は売ってるのは知ってたんですけど、まさか過去のCDとかDVD(やたら高いけど)とかチケットまで売ってるとは思いませんでした!

とりあえず悩んでぴぃちゃんの写真4枚購入



途中indioで夏バージョンのNEWS発見!

RUSS-K夏  RUSS-K夏P


左の写真、写りこみが激しくて申し訳ないです

左上が手越くん、その隣がまっすー、右上が亮ちゃん、左下が慶ちゃん、その隣がぴぃ、右下がシゲです。

ぴぃちゃんサーフィンキャラ定着ですかね?

Mステでしてたブレスは見事に赤と黒だけ売り切れでした。残念



初めてのことばっかりで本当に楽しかったです

とりあえず今は1日1回写真眺めて幸せにひたってます。笑

柚子ちゃんとも色々お話できたし。

本当にありがとう!



クリック、ゾヒお願いします!


ジャニーズブログランキング


パソコンから久しぶりだから、書くの時間かかっちゃった;

そういえば、ローソンのCM決定してたんですよね!(遅い)

4月1日からオンエアって本当ですか?早くてびっくりしてるんですけど。

真央ちゃんとのはまだ発表されてませんよね?


今日の安住さんのラジオ知らなかったー!(ノ□`)゜*(昨日9時に寝たため情報何も確認しなかった)

安住さん、結構すきだから聞きたかったな~・・・。

音源探そう・・・。
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 47 : 35 | an | コメント(2) | page top↑
<<ローソン!@ケータイ | ホーム | なんで!?@ケータイ>>
コメント
----

こんにちは(o´・∀・‘o)
コメレスありがとです><早速リンクさせていただきます( ^ω^)

σ(´∀`*)のコトは、呼び捨て&タメでOKですヨ(∀*)

あぁ~、私も、ファミクラ行きたいなぁ~・・・
by: hinachan * 2008/03/31 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ひな★

返事遅くなって本当にごめんなさい(><)

早速呼び捨て&タメにしちゃいま?す^^
私も呼び捨てタメでOKなんで♪

リンク,まだできてなくてゴメンね涙
今ケータイから打ってるからできなくて(´`)
次パソコンつけたときに追加するから待っててね!

ファミクラ、初めて行った私には天国だった*笑
by: an * 2008/04/13 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
