-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アミーゴ!
2006 / 09 / 25 ( Mon )
さっきHEY!HEY!HEY!で12年間で最も売れたCDのランキングをやっていたんですが、見事青春アミーゴランクインしてましたよ!!!

100曲くらい発表してたんですが、その中の27位?くらいに入ってました~。

(ごめんなさい!肝心なところ覚えてない

売り上げ枚数は161.62万枚!!!


すご~い!!

しかし私はこれに貢献してません(汗

この時もまだファンじゃなかったんですが後悔



で、アミーゴの凄いところ。

他の曲は結構昔のが多いんですよ。

見た感じは94~00年の曲が多かったです!!

私が見てた限りでアミーゴは多分、ランクインしてた中で1番新しい曲では無いんでしょうか??

(全部見てないんで正確では無いんです~ごめんなさい)




昨日のぴぃちゃん日記より~。

本当にハワイに住むのがぴぃちゃんの理想の生活なんですね~。

そして海で寝癖を直すところが重要らしい(笑

そしてロコモコ。

あ~~私もハワイ行きたいです

本当にあの海の色はいつまで見てても飽きないですしね

あの色が私は1番好きです

前にシュノーケリング(という浅い海で魚やサンゴをゴーグル付けてみる事)をしたことがあるんですが、本当に作り物じゃないかと思うくらいキレイでした。

それにショッピングも楽しいし(笑


そういえば、慶ちゃんと手越くんと加藤くん(←顔わかんないです(汗))もこの間ハワイ行ったって言ってましたよね。

良いな~。






いや、それよりもぴぃちゃんに羨ましがられますよ(笑












ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
23 : 00 : 13 | 山P | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<私にとってのNEWSって。 | ホーム | スーパーアドリブ王 山下>>
コメント
----

ぉ久ァe-320
最近コメしてなくてゴメンねe-330
ぅちゎ昨日出ヵヶてて、HEY③見れなヵったんだァe-30
ァミーゴってすごぃょねッe-2
年の最後の方で発売したのに、その年のNO.1になっちゃぅんだもんe-266

ぴぃとハヮィ行きたァぃe-420((妄想
by: 奏 悠美 * 2006/09/26 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22悠美ちゃんv-22

私も最近コメント出来てなくってごめんねv-356
そうだよね~!
どんだけ売れたんだか規模もわかんないよアミーゴって(笑

サーフィンしてるの眺めたい(笑
by: an * 2006/09/26 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/41-c6d40347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
