-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SUMMER TIME !?
2008 / 03 / 27 ( Thu )
ちょっとちょっとちょっと!!

New single "SUMMER TIME" 5月8日発売って!!

不意打ちにも程がありませんか!? ∑(゜゜;)

今JwebのNEWSサイト見て,ほんとにNEWSのとこ開いてるのか疑っちゃったじゃないですか!

あまりにも太陽のナミダから間隔が開いてなさすぎて・・・

いや、むしろ星めざとweeeekが開きすぎてて感覚がマヒしちゃってるのかも。

なんか、RUSSーKのCMソングらしいですが・・・。

夏もののCMですね、きっと。

情熱大陸で砂浜走ってるのありましたしね!

ちなみにzoppさん作詞=3

なんかカップリングの詳細まで出てますねー。

この辺の詳細はパソコンから打ちますね!

ってかpacificコンDVDがこの時期に来ると思ってたんですが、どうしたんでしょう?

またDVDついてないみたいだし・・・。

ふふふふ不安。(^^;)
19 : 53 : 32 | ケータイから | コメント(0) | page top↑
<<オボエガキ@ケータイ | ホーム | プロ大SP★@ケータイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
