スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今さら舞台挨拶&チューボー
2008 / 03 / 18 ( Tue )
パソコンからはお久しぶりです!

今なんとかパソコン平気みたい(゜゜;)恐々

NEWS&クロサギ祭りのときくらいからテストで更新休み始めてたから、感想書いてないのいっぱいあるんですよね(^^;)

もう何を書いてて、何を書いてないのかさっぱりわからないんで

とりあえず最近のことから書いちゃお。

大ヒット記念舞台挨拶!

ぴぃから直接バラの花束もらって手首から香水かがせてもらえるなんて、その人どこまでラッキーなんでしょう

行けただけでもすごいっていうのに!

羨ましい(艸゜v`*)

留年しちゃったのは仕方ないですよね。

あれだけ忙しかったんだもん。

昨日2時ッチャオでその様子流してくれましたけど、ぴぃちゃんわざと明るく言ってましたよね。

影では相当悔しがってたんじゃないかな

だから未だに日記でも報告ないのかな




それからチューボーですよ!

「あっ 100円見っけ! 毎度あり」に激沈!笑

かわいすぎる!

ぴぃちゃんめっちゃ上手でしたよね

さすが時々やってるだけのことはあります

あのチャーハンほんと美味しそうでしたもん

トークもなんか面白かったです。

堺さんのチャーハンを「こっちによせれば大丈夫です」とか。笑


全体的にあんまりよく覚えていませんが、とにかく本当にかわいかった!

これからRUSS-Kのサイト行ってCM見たり、プロ大のサイト行ったりします★

やりたいことが多すぎて何からやって良いのかわかんない・・・。



クリック、ゾヒお願いします!


ジャニーズブログランキング




以下の記事にコメントいただいた3人の方へ。


赤坂イベ&RUSS-KCM→まーぶるさん

はなまる@ケータイ→柚子ちゃん

ロコモコ篇大ヒット御礼舞台挨拶→千紗都ちゃん


かなり遅くなりましたが、記事に返事を書きました。

遅くなってしまい本当にごめんなさい。
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 58 : 03 | 山P | コメント(2) | page top↑
<<ごぶさたしちゃってます@ケータイ | ホーム | 書けない・・・@ケータイ>>
コメント
----

良かった良かったw
私が使ってるPC、未だに重いったらありゃしない 笑
不機嫌にも程があるってば↓↓

チューボーのやつ、面白かったよね☆
自分のをすごく食べたいって主張してるのがツボにハマっちゃって 笑
by: 千紗都 * 2008/03/18 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22千紗都ちゃんv-22

返事遅くなっちゃってごめんなさいi-195
パソコンの動きが安定しないから、これからも返事がこんな感じに遅くなっちゃうかも知れないけど、絶対返事はするから、そのときは待っててねi-182

チューボーはなかなか見れない姿がいっぱいだからまたいつか出てほしいな♪
by: an * 2008/03/30 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
