スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スーパーアドリブ王 山下
2006 / 09 / 24 ( Sun )
クロサギDVDBOX、とっても簡単に見つかりました(笑



今日、買い物に出かけたときにフィーバーとフューチャーのCDの売れ具合を再び調査すべくCD屋に行って、DVDの所を試しに見てみたら、普通に置いてありました。(笑

お金は持ってなかったんで、とりあえず拝んでおきましたよ

今度お年玉持って買いに行こうかな~とか思ってます



以上、報告第1弾終わり








あ。そうだ!フィーバーとフューチャーの売れ具合はまずまずでした。

通常盤が2、3枚残ってるだけでした~。









ちょっと昨日の話と重なってしまうんですが、再び野ブタの話。

この間日テレ屋に行った時に過去のドラマのDVDやら、グッズやら、色々売ってるブースがあったんです。

そのブースの中にはもちろん野ブタコーナーもありました。

確か置いてあったのはシナリオブックとDVDBOXだけだったかな??

実は私はそのとき初めてシナリオブックを見ました(笑

ということで家族が他の所を見てる間に早速ちぇ~っく

私は元演劇部だったのでこういうの見慣れてます(笑

(だから自分だったらどういう風に演じるかな~とか台詞を心の中で読んじゃったりするんです・・・。ぅゎ~不審者!(汗))

そのときに衝撃だったのが彰の台詞


全く普通の男の子じゃん!!!!!


これを読んで、あぁいう風に演じちゃうって大分思い切ってますよね(笑

でも確かに普通に演じてたらせっかくの役は光らないです。

普通の子でも個性ってありますもんね。

ぴぃちゃんなりに考えた個性を伸ばして出来たキャラが彰(笑

う~ん。。。

なんか計り知れません(笑




ぴぃちゃんってアドリブが多いとは聞いていましたが・・・本当にアドリブばっかりなんですね


ただ、脚本家の方はどう思ったんでしょう・・・?

自分の書いた脚本をほっとんどアレンジされちゃう

う~ん。。。でも最終回まで普通の男の子スタイルの台詞を脚本では維持されてたんで、アレンジは理解されてたのかな(笑


私が結構スキだった彰の台詞は、野ブタキーホルダーを作るときの話に出てきた台詞。

修二が彰に制作費(?)を出せと言ったあとにアンパンマンのテーマのリズムで「♪パパと喧嘩してるからお金なんて全然無い!」っていうんです(笑

すっごく好きだったんですがシナリオでは「あ。悪い。俺今親父と喧嘩してるから金無いんだ。(だったかな?)」ってなってるんです。


この時私は勝手にスーパーアドリブ王 山下と命名しました(笑





ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 19 : 17 | 山P | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アミーゴ! | ホーム | やっぱり欲しい・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/40-a8335407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
