-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
再びセニョリータ&日記
2006 / 07 / 30 ( Sun )
抱いてセニョリータの話をまたさせてください(笑


突然ですが、最近、皆さんはCDショップで抱いてセニョリータ、売ってる所見ますか~

私はこの間、用があったので何件かCDショップ行ってきたんですけれど、どこにも置いてなかったんですよね・・・
ちなみにそのお店結構大きいんですよ~。

だからココの所、売れてるのか、少し気になってるんです。

あの当初の売れ方を見て、「時間がかかってもいいからミリオン取らせてあげたい
って思ったんですけど売ってないんだったらな~・・・なんて・・・

これって私の地域だけでしょうか
抱きセニョ、まだ売ってます??


*ちなみにこれ私の勝手な思いも含んでますがご了承ください(笑




そういえば、さっき思い出しました

このブログをご覧になってる方もJ-webの山下君の日記を見ている方は多いと思います。
(私は1~2ヶ月前に登録したばっかり)

先日、親友の城田優君についてぴぃが書いていた日があったんです。
その内容読んでちょっと気付きました
そこんとこをちょこっと抜粋

「U君(城田君のコト)の」(城田君の家のコトの説明のとき
園」(学生時代の思い出のこと
しくしてくれて」(城田君と仲良くなったときのコト

気付いた方居らっしゃいましたか??(笑
この日の日記の中に城田優という3文字がそろっていたんです
さりげなく城田君にわかるようにしてたんでしょうか
  (そもそも、城田君、ぴぃの日記見てるんですかね・・・;)


・・・ってコレ、考えすぎでしょうか??
もしかして偶然揃っちゃったりしてた???(汗
そうだとしたら結構恥ずかしいんですけど・・・

でも普通家のことを言うときに城って使います??(最後の抵抗

・・・・あ。なんか冷たい視線を画面越しに感じる。(笑


よろしければクリックしてくださいm(__)m

ジャニーズブログランキング


テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 59 : 05 | 山P | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<すみません | ホーム | ♪セニョリータ・・・・??>>
コメント
----

私のところも抱ぃてセニョリータ売ってないんですよv-409
やっぱ今でも、売れてるんでゎないでしょうかv-363v-346
ってか、確実に売れてますょv-344
なんてったって、ぁの山Pですからv-266
それに、フィーバーとフュ―チャ―が発売になれば更に人気出て売れると思いますしv-353

私ゎ、今パパさんに頼んで初回も通常も買ってもらおうとしてますv-411
それか、ママもジャニファンなんで、一緒に買うかっていう話をしてますv-410
とにかくどうにかして手に入れたいと思いますv-354
by: ゅぃ * 2006/07/31 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

確か売ってたと思いますよv-344
でも初回の予約キャンセル分を見ると・・・
キャンセルしたの誰よ?!みたいな・・・笑
私もミリオン達成して欲しいな~とこっそり思ってますv-411
私のお智達さんは10枚のセニョリータのお買い上げしてましたよv-354
こんなに買ってる方もいるのにミリオンにならないのは何故・・・
ミリオンの壁はやっぱり高いんですねv-356

日記、確かにそうですねv-363全然気付きませんでしたv-394
本当だったら山Pらしいですね~v-343

あと今更なんですが、リンクさせてもらっても良いですかv-362
by: 柚子 * 2006/07/31 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
--遅くなりました。--

帰ってきました!
遅くなりましたがコメント返信します。

v-22ゅぃさんv-22
そうですよね!
売れてますよね!v-91
すっかり忘れてましたが、amazon等のネットではまだうってますしねi-194

良いなぁ~!2枚とも買われるんですね!
父は私がファンだって知らないし
母は知ってますが、CD出すことすら知らないレベルなんでv-356

v-22柚子さんv-22
売ってましたか!?
あ~。やっぱりキャンセルした人も居るんですよね~。。。
私も勝手にミリオン達成、いつかいつかと心待ちにしてますe-266
そういえば現時点で何枚位売れてるんでしょうね~。

日記、そうだったら面白いですよね~v-410
友達大好きなぴぃらしいです。

もちろん!リンク、ヨロシクお願いしますm(_ _)m
by: an * 2006/08/05 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/4-1fb62263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
