スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はなまる@ケータイ
2008 / 03 / 08 ( Sat )
パソコンが完全に起動しなくなりました(ノд`)゜

確かにそろそろ寿命なんですけど(^^;)

前みたいにまた持ち直してくれないかな・・・。

RUSSーKの新サイトも見てないし、東芝ノートPCのサイトも見てないのに。。。

もう少し様子見てみます。

それでだめならdynabook誕生日プレゼントで買ってもらおうかな♪笑

はなまるカフェは終始落ち着いてて、素直でかわいかったです。

おめざが思い付かなかったと正直に言っちゃうとこがぴぃらしい!

写真の横のぴぃ直筆の文字が相変わらず愛しかったです。笑

銭湯の写真も貴重でした。笑

DVDってpacificコンのオフショのことですよね?

本当早くDVD化してくれないかなぁ(・∀・)★

前回の春コンは4月に終わってDVDが8月でしたよね。

単純計算でもし出るなら5月くらいでしょうか。

その頃NEWS不足の時期になってそうだから、ちょうどいいのかも。笑

明日は早起きして1日TBS張らなきゃ!

ちなみに妹はNEWSファンの仲間数人で明日クロサギ観に行くらしいです。凹

私も初日に行きたかったよ~(ノдヽ)*゜

そういえば慶ちゃんのロスタイムライフも観に行くっぽいです。(!)

席は友達が取ったらしく。

私よりファン歴浅いのに、これだけ行動できてうらやましい。

やっぱ周りにNEWSファンの友達がいないのって大きいなぁ・・・。
スポンサーサイト
00 : 13 : 28 | ケータイから | コメント(2) | page top↑
<<ロコモコ篇 | ホーム | 赤坂イベ&RUSSーK CM!>>
コメント
----

あたしもとりあえず初日行きたかったけど熱あって行けない(/Α\)
一人でも観に行く気満々だったのに!!!(笑)

うち等も観に行く時はanちゃん妹に負けない位ヲタくいこ!★笑
by: 柚子 * 2008/03/08 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22柚子ちゃんv-22

返事遅くなってごめんね!
体調はもう大丈夫??
ブログ読んだけど、1人でも観に行ったんだね!e-319
私も1回は部活帰りとかに1人映画行っちゃう予定★笑

そうしよ!楽しみにしてるからi-237i-80
by: an * 2008/03/18 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
