スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
RUSSーK春CM&詐欺番組@ケータイ
2008 / 03 / 05 ( Wed )
RUSSーK新CM、昨日の朝めざましとかズームインでやったんですね!

見てな~い(´`)

でも母が夕方のTBSのイブニング5の芸能ニュース録画してくれてました!

ほんと感謝★

今回はナチュラルな感じで。

さらっとしか見てないからまだ何とも言えませんが、早くTVで見たいです♪

それから、さっきの詐欺の番組も最初の30分くらい見ました。

ぴぃちゃんの語り、なんであんなにかっこいいんだろう!

すごく心地良いしゃべり方で。

ああいうシンプルなの合いますね。

詐欺のリアルな話見てて、もし自分がそういうのにあったらどうするか考えた結果、

間違いなく1番に「黒崎さん!」って思うんだろうな。笑

で、明日はぴぃちゃん、何に出るんでしたっけ?

ぁ!竹中さんのラジオ映像!?

そういえば山下祭のエンタメキャッチはいつですか?終わりました?笑

もう祭の勢いに追い付けません・・・。
スポンサーサイト
22 : 21 : 29 | ケータイから | コメント(0) | page top↑
<<赤坂イベ&RUSSーK CM! | ホーム | フレンドパーク@ケータイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
