スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
情熱大陸②と竹中さんラジオ
2008 / 03 / 03 ( Mon )
情熱大陸全部見ました~。

正確に言うと2~3回は見ました。笑

今もまた母にも見せてあげて

ほんっとうに良かったです。(*´v`*)癒されました

昨日も言いましたが、ぴぃちゃんの謙虚な感じが本当に大好きです。

「職業」のところにも”俳優”とか”歌手”じゃなくて”学生”って書いちゃうところとか。

これだけ密着されててもいつでも自然体で!

「働かない人とかいるけど、おれは絶対働く」って言い切ったり。


それから自分の人気に実感が持てないと!

「売れてんのかな」って素でつぶやいてるし


人生の半分を芸能界で過ごしていても、こういうしっかりした考え持ってるってすごいですよね!

なんかアイドルって枠に収まってないっていうか。

なんか一般の人たちにもジャニーズのアイドルっていう見方だけで見てほしくないです。


時々思うんですよね。

ぴぃちゃんジャニーズじゃなかったらどんな感じだったんだろうって。

多分ぴぃちゃん自身は変わらないと思うんですけど、周りの見方とか扱いは少しは変わるんじゃないかな~とか。

ぴぃはお芝居がしたくてジャニーズ入ったわけで、歌とかダンスはあとからついてきたものだから

もし他の事務所入ってたらこの2つは確実にやってなかったんでしょうけど。

そう思うとそれも寂しい(^^;)

ジャニーズだからこそCD出したりコンサートやったりしてるんですしね。



でも、それで「ジャニーズ=チャラチャラしたアイドル」っていう風に見られるのとは別。

1人の俳優としてぴぃちゃんを見てほしいな~って思いました。






ハワイのオフショットはおもしろかった!

まるでDVD見てるみたいで(>艸<)ププ

シゲ踊ってるのに空を映しちゃうぴぃちゃんに「おい山下よ!!」とツッコむシゲがツボでした。笑

そして飽きてしまうぴぃちゃん!笑




あ~~。ぴぃちゃん、無事卒業できるといいですね(´`)

去年の慶ちゃんみたいにファンの前で確認なんて危険なことはできませんが(笑)

その分影でひっそり応援します!


でも、ぴぃちゃんの去年、今年の忙しさったら!

他の学生さんとは比べ物にならないくらい大変なんですから、そんな中で頑張ってきただけでも十分だとも思うんですが(^^;)



話逸れまくりましたが(笑)情熱大陸は永久保存します







次!「竹中直人のハードボイルドソーセージ」!

また軽くレポします(*’’)ノ

なんか、多少内容が先週とかぶるとこありましたよね?笑


今回はいきなりサーフィンの話から始まります。

ちゃんとやり始めたのはここ2~3年。

最初はサーフィンってカッコイイ代名詞みたいだからやだったそうです。

(↑こういうとこぴぃっぽい。笑)

でも、いざやってみたら地球のリズムになった感じがしてはまっちゃったって。


1番最初にやったのはハワイ!

ワイキキが乗りやすいから初心者には良いみたいなこと言ってました。

ただ、ワイキキは沖のほうにいかないと波があまりないそうで。

だから、沖からの帰りがなかなか岸までたどり着けなくて怖いって




竹中さん「他のスポーツは?」

ぴぃ「他はあまり・・・。丸いもの(球技)だめなんですよね笑」

竹中さん「俺もダメ笑」

ぴぃ「前ちょっと野球やってたんですけど・・全然だめで。」


こんな感じの会話のあとに「バッチコーイ!とか嫌々言ってました。怒られるから。」って。笑

(この辺の会話はニュアンスです。大体こんな感じの意味。)


ここで抱きセニョ流れます。太陽のナミダじゃないの?



クロサギの撮影現場では男性の先輩とかがいっぱいいたから女性のことは全く忘れていたというぴぃちゃん。笑


石井監督はあんまり怒らないそう。

ぴぃ自身もあまり怒る監督にまだ会った事がないと言うと、竹中さんは「(俺は)山下くんには怒らないよ~」と愛されぴぃちゃん。笑


これ、舞台挨拶の前に録音したみたいですね。


山崎さんはぴぃのこと「(黒崎)役が天から降ってきたみたい」って言ってたそうですよ!ホント絶賛

竹中さんが途中語尾に「~じゃよ」ってついたとこがあったんですよ。

そしたらさり気無くぴぃちゃんが「じゃよって言った~笑」ってめっちゃかわいい



大分省略しちゃいましたが大筋はこんな感じでした。

ぴぃちゃん、終始リラックスしてほんわかしてました

よく「ふふふ」って笑ってたし。笑

昨日は1日ホント癒されました~


そして今日はフレンドパーク!!

めっちゃ楽しみ!!


クリック、ゾヒお願いします!


ジャニーズブログランキング



昨日食事に行ったらお隣の席の方たちが10人弱でプチ宴会。

私が店に入るなり「♪太陽の ナ~ミ~ダ~」って合唱!笑

しばらくしたら、そのうちの1人が「じゃあ『♪太陽の ナ~ミ~ダ~』買ってきます!」って途中退室。

10分後戻ってきたときにはしっかりCDの袋が!

毎度あり~



ちゃんとした更新はこれが最後になるかと!

1週間はちょいちょいケータイから更新します!


*ブログ拍手コメント、お返事は今のところしていませんが、いただいたものは全て読んでいます!

いつもありがとうございます★

返事が欲しい方はメールフォームか秘コメでどうぞ♪
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 53 : 33 | 山P | コメント(0) | page top↑
<<フレンドパーク@ケータイ | ホーム | 情熱大陸①>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
