スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっぱり欲しい・・・。
2006 / 09 / 23 ( Sat )
皆さんのクロサギDVD特典映像レポを読んで、ますますDVDBOXが欲しくなっちゃってます(笑

やっぱり欲しい~!!

すごく見たい~~!!





でも10話と特典映像のためにお札数枚出すのも厳しいし・・・(汗

それかクリスマスプレゼントにしちゃうっていうのもアリ。

そういえばお年玉も残ってるから今すぐ買おうと思えば買える・・・!

買うならアマゾン・・・・??

近くにHMVとか無かったっけ??

新星堂ってDVD売ってるのかな・・・!?

あれ?ツタヤって売ってた?レンタルだけだっけ??

そういや、この間日テレ行った時に野ブタとかanegoのDVDBOX売ってたし、TBS行けば買えるのか!!

あ。でも赤坂だから交通費だけでとんでもないし、そんな時間も無いし・・・。。。

やっぱり近くで探してみようかな・・・。

そしたら平日はまず無理。

土日はー・・・。1人で最寄り駅行ってみるしかないかな・・・。

あ。イオンだったらありそう。








クロサギDVDBOXを買うための作戦マニュアルが私の頭の中で出来上がっていきます(笑




果たして私は買えるのでしょうか!?



クロサギDVDBOXを結局買うのか買わないのかは、よ~~~く考えて、ちょこちょこ報告しようと思います(笑






そしてそして。

なぜこんなに、私がクロサギDVDBOX如き(笑)で悩んでるのかというと、野ブタDVDBOXのことがあったからです

野ブタはドラマ自体はまず、1話の大半を見ていませんでした(笑

この頃はぴぃちゃんファンでは無かったので面白そうだし見てみようぐらいの感覚で居たら、すっかりその日を忘れてて・・・;

母がたまたま野ブタをつけて「あ。このドラマ面白そうだよ。」の一言で思い出しました。

そして、ファンでは無くても、ぴぃの事はドラ桜とか見て知ってたので彰を見たときは「ど・・・どうしちゃったの!?酔ってる!?」とか思いました(笑

だんだん彰にも慣れましたが


それから・・・。

2話からは毎週忘れずに見てました!!

HDDに録画してたので毎週見ては消すの繰り返しで(笑

話が大分佳境に入ってから、今まで消してたことを後悔し始めました。。。

ドラマっていつもそうなんですよね~~。。。

そして、ついに最終回が終わり、激しく後悔(笑

この時にはぴぃが気になり始めてたんです~。


私が今までに見たドラマの中では1番面白い!って思ったんです。

そのときは再放送まで待とうと思ってました・・・。










が。








3月の末、読んでた雑誌に野ブタDVDBOXの広告が載ってました。

そこには懐かしい彰の姿が(笑

そして、私には特典映像がとっても魅力でした

(なんでも決め手は特典映像です(笑))


そして4月に発売という事を知り、即、誕生日プレゼントはこれにしようと決めました

すぐに母の元へ向かいその広告を見せて誕生日プレゼントにする旨を伝えると、母は「ドラマにこんなに出すのはちょっと・・・。」「再放送まで我慢だ!!」「あんだけ見てたじゃない」と予想通りの反応

でもめげない

ぴぃの為よ

一生懸命粘った結果、プレゼントとして頂ける事になりました

その頃、私は欲しいものが全然無かった時期だったので母にも珍しがられました(笑


ちなみに今欲しいもの。


YOU&Jに入りたい。

ジャニショ??とやらに行って見たい。

コンサートに行って見たい。

クロサギのDVDBOXが欲しい。

前に少し動画サイトで見たSUMMARYが見たい。



全部ぴぃに関することばっかり(笑



余談を挟みましたが、そうして野ブタBOXは私の手元に届いたのです





野ブタのときでさえ母は大分難色を示していたので、クロサギBOXを手に入れられる可能性は低い・・・。









さ~て、どうなるでしょうか(笑





ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 50 : 07 | クロサギ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<スーパーアドリブ王 山下 | ホーム | ぴぃのお父さんはクロサギ見てたかな。>>
コメント
----

なんか野望ばっかだねぇ~笑
うちもYOU&J入りたいよー!!!(>へ<)
でもどうもお金の問題が・・;
とにかくNEWS復活魂までには入っとかなきゃヤバいよ~;
うちジャニショは今年の夏生まれて初めて行ったよ♪
感想はー・・あえて言わないでおこうかな。笑
サマリーはジャニ系(NEWS・KAT-TUN系)
の子とか持ってると思うから借りてみたらどうだい?
クラスの子に聞いてみなよ♪
うちも嵐担の子だったけど持っ
てたから借りたよ☆
うちも「クロサギ」クリスマスに買って貰おうかなぁ~・・・( -v-)
by: 柚子 * 2006/09/24 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22柚子ちゃんv-22

本当だよ全く(笑
柚子ちゃんもYOU&J入ってないんだv-393
ジャニショ行きたいって言ってる友達が2人居るから今度一緒に行けるかも知れないんだv-411
本当!?じゃ、何人か聞いてみようかな。

やっぱりクリスマスだよね~e-330
どうしよう・・・。
by: an * 2006/09/24 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/39-8da872ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
