スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
再生回数ランクイン!
2008 / 02 / 28 ( Thu )
テストがなんだか近いです(゜д゜)

でもとりあえず、根性で金曜のMステ終わるまではブログも更新続けるつもりです!

内容は薄くなるかも知れませんが(^^;)


今日は1日幸せでした

朝から太陽のナミダ+カップリング聴きながら登校

バンビーナとかは歌詞気にしなければ普通にノれるし。笑

駅で友達に会って一緒にコンビニ入ったら、そこでも太陽のナミダがかかってて!

テンション上がる上がる


帰りも友達と別れたあとは即iPod出して聴いてました。

気づけば昨日今日だけで太陽のナミダは再生回数12回!(結構意外)

発売前の回数と合わせたら53回!!(かなり意外!)


すでに再生回数上位15位にランクインしてました。笑

最初は微妙で全然聴いてなかったのに1回ハマりだしたら、ものすごい勢いで聴いてたみたいです(^^;)

さ!あと少し勉強して寝ます。

音楽番付の予約しなきゃ!


クリック、ゾヒお願いします!


ジャニーズブログランキング


妹は通常盤をフラゲしたみたいです。

多分私がいつも初回盤しか買わないの知ってるからなんでしょうけど、今回は私も両方買ってるし。

うちには太陽のナミダが3枚もあります。笑
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 03 : 50 | NEWS | コメント(0) | page top↑
<<うたばん直前@ケータイ | ホーム | 太陽とナミダ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
