スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
太陽とナミダ
2008 / 02 / 27 ( Wed )

太陽のナミダCD


(よく見たら、ケータイと私の手が写り込んでる笑)

2枚買い!笑

わ~い♪(≧艸≦)

今までは同じCDを2枚買うことに抵抗がありましたが、今は全く同じCDだっていう気がしません。笑

買ってから気づいたんですが今回のCDは初回盤が太陽、通常盤が雨を表してたんですね!(遅い?

やっぱりどっちもカッコいい

ぴぃちゃんとか、本当に最高のビジュですよ!

ってかやっぱり今のNEWS全員のビジュアル結構好きだなぁ~。(2回目。笑)



太陽のナミダ

そういえば、前のラジオ初オンエアのときから少しイントロ変わりましたよね。

本当にちょっとだけですけど。笑

「♪太陽の(ジャーン)ナーミーダー」のあとの3~4秒くらいが微妙に違ってました。

ちょっとカットされたのかな?


それから全体的な曲のテンポもちょっとだけゆっくりになったし。

だからプロモで聴くときとiPodで聴くときに違和感感じてたんだ(^^;)

今や大好きになっちゃってます。この曲。

聴いてると振りが浮かんできちゃうくらいです。(実は結構珍しい。笑)


美しすぎて Beautifu eyes

ラジオで流れてたカップリングは一切聴きませんでした。

だから今初めて聴いてます♪

やっぱりバラードだった~!笑 (過去記事参照 1行だけど微妙に書いてます笑

私結構この曲スキかもハート①


今までのNEWSの曲の中でも新しいタイプじゃないですか?

似てる雰囲気の曲が思いつかないし

どっちかっていうと、KAT-TUNの曲でなんか似てるのあった気がします。笑




Lady Spider

おぉこれもスキなメロディの雰囲気!

やっぱり曲名通りカッコいいし。

そしてエロ路線の歌詞。笑

カラオケで歌いにくいですよね。笑

ラップがあるんですね!カッコいいカッコいい♪

ぴぃちゃん「♪今すぐ噛みつかれたい」そうです。笑

手越くんのフェイクもカッコいいですね~。

あ。HEY!×3の「(フェイクっぽく)」思い出しちゃった。笑



バンビーナ

来たーー!笑

相当すごいと聴いてたんで、覚悟し過ぎるくらいしてたら案外すんなり聴けました。笑

メロディはなんか109系のお店でかかってそう。

でも、確かにこれはNEWSにしては新しいですね

そういえばこれの作詞を担当された方、年代もNEWSとほとんど同じらしいですね!

最初知ったとき若くてびっくりしました


ってかぴぃちゃーん!

そのセリフは何!?笑

直前の手越くんのパートの歌詞もすごいですし。笑


やっぱこの曲はエロいですね・・・





NEWS、こっちの路線いっちゃうのかなぁ・・・・。笑





クリック、ゾヒお願いします!


ジャニーズブログランキング



HMVは予約して買えば、ポイント2倍になるんですよね。

今まで必要以上に予約してコツコツ貯めてきたポイントがやっと1000円分になったので、今日はそれ使って買いました。

実質1枚500円。笑
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 04 : 58 | NEWS | コメント(0) | page top↑
<<再生回数ランクイン! | ホーム | MステとHEY!×3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
