スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
MステとHEY!×3
2008 / 02 / 26 ( Tue )

もう大分遅れていますが、金曜日のMステの感想から。笑

こんなテンポですみません(^^;)

ってか、まさか1曲目だとは思わなくて全く覚悟してなかっただけに、カッコいいオーラが半端なく襲ってきました。笑

そしてまさかの生歌で危なっかしさにハラハラしましたが案外大丈夫だった?

ぴぃちゃん、以前よりは歌うまくなってる気がします(上から目線・・笑)

フリも途切れることなく見られたのは嬉しかったんですけど、Mステのカメラワーク、ちょっと見にくいんですよね~

なんか寄ったりするのが多くて肝心のところが見られなかったり

もうちょっと全体的に見てみたかったな

今回は珍しくとにかく踊ってますし


やっぱりフリの「身を潜め 探してる」のところ大好き

キレがあってカッコイイです




そして雨!!

確かにめちゃめちゃ降ってましたね

リアルタイムではわからなかったんですが、本当にぴぃちゃん踊りにくそうなくらいストール絡まっちゃって

途中で下向いたとき、最初は感情込めてるのかと思ってたら、ただストール気にしてただけだったんですね。笑

で、結局最後まで取れず。

あれは動きにくかったと思います

よく見てみたらマッスーも首からかけてるやつが片側だけめっちゃ長くなっちゃって、最後には取っちゃってたし

手越くんもキメるところでネクタイが肩に


そういえば1人ずつのアップのところでシゲ、キメてましたよね。

ごめんなさい。思わず吹き出しそうになってしまいました。笑




それから終わったあとの皆の楽しそうな顔!

慶ちゃんとぴぃちゃん蹴ってるし

たまに見るぴぃのあの本気で楽しいときにする笑顔がかわいすぎました

よく見ればホントだ。亮ちゃんあんま濡れてない。笑



私はみんながブレスをオソロでつけててすっごく嬉しかったのに、さっきwebのレポ読んだらもともと置いてあったんですね・・・




来週はどうなるんだろう?やっぱ番協入るんですかね

でも募集してます??








そして今日のHEY!×3。

面白すぎました。笑

絶対前回のゆるいグダグダな雰囲気の企画モノより今回みたいにトークオンリーにした方が良いって!

シゲが泣いたって件とかお腹痛くなるくらい笑いました。笑





そして手越くんのおいしいキャラも。

もののけ姫歌ってるときとか、全然手越くんの声じゃない気がしました!

本当声域広いんだな~

「作詞」フォルダを勝手に開けちゃう亮ちゃん。笑

読まれてる手越くんも強ち嫌そうじゃないですよね

だってホントに嫌なら「メディアに出ることが大事」みたいなこと言わないはず。笑


ポルノグラフィティさんに「ドM」って言われてましたけど、「ドS」なんじゃないんですか?

pacificコンのメンバー紹介ラップでも言ってますし、密録映像見ると案外フツーに受け止めてたし。笑


Perfumeの1人が、手越くんは高校の先輩って言ってましたけど、文化祭のときに3階の窓からその子のダンスを見ていたっていうのが若干うらやましい!




ってかそういえば結果的にはまだ皆で飲みに行けてないってことですか?

みんなそんなに家遠いの?笑




クリック、ゾヒお願いします!


ジャニーズブログランキング




今ブログランキングの順位見てぶったまげました。

23位なんて初めて!

ありがとうございまーすm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 29 : 11 | NEWS | コメント(0) | page top↑
<<太陽とナミダ | ホーム | エンタメ+と竹中さんラジオ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
