スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エンタメ+と竹中さんラジオ
2008 / 02 / 24 ( Sun )
まずは昨日の夜中のエンタメプラス+。

なんか色々とやってて時計見たら、ちょうど2時半ちょっと前くらいになってたので(笑)ついリアルタイムで見ちゃいました。

スーツ着た哀川さんとぴぃちゃんがクロサギパネルの前で色々語ってましたね~

さすがに2時半は眠かったので、びっくりするくらいほとんど内容覚えていません。すみません。笑


唯一覚えているのは”「毎度あり」トラック”(伝わります?笑)を再び杉田かおるさん扮する詐欺師が追いかけてました。

「待てーーー!」って。(インパクトが強すぎたのか記憶それだけ。笑)

あとは多少見たことないシーンも見られたかな?


まきちゃんと接近するシーンも若干長め(多分;)に映してくれました!

あれ楽しみー



来週はぴぃちゃんのクランクアップの様子などをやってくれるみたいです!

”山下祭”とまで言ってくれちゃいましたから、これは必見でしょう

(石井祭とも言ってましたけど・・・石井って誰ですか?笑)


時間にして15分強くらいだったと思うんですけど、やっぱりこの時間リアルタイムは辛いですね

来週は録画しよっかな





そして先ほどの”竹中直人のハードボイルドソーセージ”。

ぴぃちゃんめっちゃ気に入られてましたね

ちょっと簡単にレポします。


実は今日放送だってすっかり忘れてました

で、お風呂入っててそろそろ出ようかな~と考えてたときに突然ラジオのこと思い出しまして

時計見たら9:28の文字が

どうしようかパニックになったところで、ようやくお風呂のラジオの存在に気づきました。笑

そっから30分は至福の時

冒頭は竹中さんと山崎努さんがぴぃをベタ褒めしてたんですよ。

山崎さんが「山下には期待してる」なんて

しかも山崎さん、”P”って呼んでるらしいじゃないですかー

「みんなは”山P”って呼んでるけどだんだんめんどくさくなって”P”って呼んでる」みたいな意味のこと言ってました。

山崎さん本当にぴぃのこと気に入ってくれてるみたいですね。

そういえばどこかで「山下は頭も良いししっかりしてる」とか、映画について「山下が良いんだよな」とか、そんな感じのことも言ってたと思います。

山崎さんほどの大御所の方にこれほど言ってもらえるぴぃちゃんって本当にすごい!

ただのファンの私まで嬉しくなっちゃいますよ

なんか、本気で「好きになった人がぴぃで間違いじゃなかった」って思っちゃいました。笑



ぴぃちゃん、桂では一切アドリブはやらないそう。

でも外では結構やってるから山崎さんも色々仕掛ける(?)んだけど、結局やらなかったそうです。

それについて山崎さんも「最初はなんでかと思ってたけど、ドラマの後半の方で理由がわかった。あいつはきっとあえてそういう風にやっている。ここ(桂)では無の状態で、外でそれを出す(とばす?)。」みたいな感じのことを言っていたと思います。

(もし違ったらゴメンなさい。)

竹中さんも「そういう人に限って、無意識かも知れないですね。本能がそうさせるっていうか。」って言ってました。

それから、山崎さんと竹中さんで飲みに行くときにぴぃちゃんの話で盛り上がって、ぴぃも呼ぼうって電話かけたけど、あいにくぴぃが仕事中だったなんてこともあったみたいですよ。

結局今度3人で飲みに行こうって話になってました。



ぴぃちゃんはお酒飲むと男友達が一緒のときはやっぱり女のコの話するらしいです

でもメンバーが一緒のときは仕事の話みたいで。

「夢はでっかく」的なこと言ってました

みんな成人したんですしね~。もう手越くんも一緒に6人でお酒飲んだんですかね?

やっぱツアーのときに飲んでるかな



そして、今回の竹中さんとの対談の様子は3月6日(木) 26時35分からTBSの番組で放送してくれるみたいですよ!

良かった~夜中で安心して録画できます

またこれも左のスケジュール欄に追加しときますね


これは絶対見なきゃ




クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング


そういえばMステリピりましたけど、今日はもう感想書けないので明日書きますね。

もう大分遅れてる感が否めませんけど。笑
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 58 : 03 | 山P | コメント(0) | page top↑
<<MステとHEY!×3 | ホーム | 手越くん似のキムジョンフンさん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
