スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
手越くん似のキムジョンフンさん
2008 / 02 / 23 ( Sat )



ぴぃちゃん、3月2日情熱大陸出演だそうです

また増えた~

情熱大陸ってどういう番組なんですか?((無知

きっと1回も見たことないんですけど。笑

夜の番組っぽいので1人でじっくり観ます

テスト勉強の癒しにしよぽっ





昨日Mステリピろうと思ってたんですけど、あまりの眠さに断念

なんか昨日リアルタイムでは全然ちゃんと落ち着いて見てなかったみたいで、ぴぃの足にストール巻きついちゃったとか全然知らないんですけど

今日こそちゃんとリピります

ちゃんとした感想はまた明日



今日は全く別のお話です



今母が韓ドラで”宮 Love in palace”っていうのを観てるんですけど

それに出てくる準主役級の人が手越くんに結構似ている

韓国の皇室のお話っぽくて、手越くん似のその人も王子の役?みたいです。

キム・ジョンフンさんという方



手越似手越似②手越③


クリックで少し大きくなります。


やっぱり角度によっては時々似てないときもあるんですけど、この辺の写真は結構似てませんか?

(特に1番右のは手越くんにしか見えない!)


母がこのドラマを見ているときにこの人が映ってると手越くんに思えちゃって仕方がないんですよ。笑

声も若干高めで心なしか似てる気がするし・・・笑



今調べたら、ちょっと前にやってた漢方のCMにも出てたみたいです。

あれですね。きっと、アジア系のイケメン6人くらいが色とりどりの衣装着て出てたCMですよね?



どうなんでしょう?私は結構似てると思うんですけど、手越ファンの方どう思われますか?

前から手越ファンの方に聞いてみたいと思ってたんです。

コメントでもブログ拍手でも構わないので良ければ声聞かせてください♪

ブログ拍手は、記事の最後にあるボタンをクリックしていただければコメントの欄が出てきますので。

ちなみに、これは私しか読めませんのでコメントはちょっとって方はそっちからどうぞ


ちなみに手越ファンの妹は聞いてもノーコメントでした。極端に手越くんの話題避けるんですけど。笑





クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング


太陽のナミダが手に入るまであと3日!?

早ッ



ブログ拍手コメントはこちら↓
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 26 : 02 | NEWS | コメント(4) | page top↑
<<エンタメ+と竹中さんラジオ | ホーム | Mステ>>
コメント
--・・・・・・?!--

凄い!
一番右の写真はテゴのそっくりだと思います!
すごーぃ☆(笑)

山ぴぃ、情熱大陸出るんですか?!
若いのに・・・意外と早い出演ですね。
anさんは見たことなぃんですね。
何か仕事場とか私生活とか、数日間密着!みたぃな番組ですょ。
(説明大雑把でゴメンなさい;;苦笑)
多分楽しめると思います!!
私も楽しみです♪

でゎでゎ☆
by: 羽々 * 2008/02/23 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22羽々さんv-22

私も1番右の写真を見つけたときはかなり驚きましたe-329
ホント手越くんそのものですよね~!

そういう感じの番組なんですね~。
密着とか結構楽しみです★
今からその番組始まるみたいなので、どんなものなのかちょっと見てみます!笑
by: an * 2008/02/24 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして☆
てごファンです♪~
手越君に似てる!!
私も、このドラマ最近借りてみてます!
王子役からして、手越君にぴったり!笑
キムジョンフン好きでーす!でも、てごが1番!!


by: まろん * 2008/09/28 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/04/03 11:40 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
