スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Mステ
2008 / 02 / 22 ( Fri )
だんだんパソコン復活してきた感じです!

昨日よりも動きがややスムーズ♪





いよいよ今日はMステ!

は、早いな~

今日は朝からずっとカウントダウンしてました。

授業中も「あと○時間の我慢・・・!」みたいな



------------------


今Mステ見てきました~

タバい!カッコよかった!!

雨の演出とか最高じゃないですか!

何よりも番協がいないし♪笑

そして生歌!最初のほう若干危うかったけど、そんなことは気にしない

トークが少なかったのがちょっと不満ですが、まぁ来週もありますし


ぴぃ本気で良かった

私の1番好きなタイプの表情とかいっぱいしてて

本当にぴぃちゃんの今のビジュ最高ですよ

この間のクロサギのときに頬がこけるくらいやせちゃっててビックリしましたが、今日はそこまで目立たなかったかな??

ってかNEWS全員のビジュが最高です

みんな今髪の色落ち着いてますよね~。

私はこういうほうがスキだな

例外で慶ちゃんの金髪は見慣れてるのでどっちでもスキなんですけど




そして残念ながら私はDVDには落とせない方のHDDに録画してしまった(ノд`)

今回のは本当に永久保存版なんじゃないかってくらい良かったから後悔してます↓↓

あとでリピりまくって元気出します


クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング






今日からクロサギ再放送始まりました♪

関東だけってことはないですよね?映画のPRなんだし。

今日はたまたま早く帰れる日だったので、どうせだったらクロサギ見られる時間に帰ろうと思って急いだのに、家着いてTVつけたら

ぴぃ「この世にはびこるシロサギは一羽残らず俺が食ってやるよ!」

1話終了(・∀・)チーン

時間にして1分も見られませんでした・・・へこみ



追記はNEWS全く関係なしの独り言です。
由奈ちゃんのアルバムげっと

ホント大好き

Wishって曲がすっごくキレイで良い曲でした

NEWSのコンもめっちゃ行きたくて仕方ないけど、由奈ちゃんのライブも行きたいな~。

前回のは行こうと思えば行けたのに、NEWSほど真剣に考えてなくて、簡単にあきらめちゃったんですよね

次のは絶対行きます

もちろんNEWSもハート

絶対今年こそFC入りますから
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 54 : 06 | NEWS | コメント(0) | page top↑
<<手越くん似のキムジョンフンさん | ホーム | ウイルス・・・!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
