スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ウイルス・・・!?
2008 / 02 / 20 ( Wed )
*追記!!

なんだか無事直った模様です!

時々まだおかしいけど、なんとかネットは大丈夫

18日に書いた記事をアップし忘れていたので今更新しました。

1コ下の記事、よろしければ読んで下さい♪




完全にパソコンの様子がおかしいです↓↓

一昨日と昨日は私の都合で記事書けなかったんですが、さっき、時間が多少できたので書こうとしたら、変な警告みたいなのが出てくるし、反応が異常に遅いし・・・。

ウイルスっぽい空気です((汗

これから久々のNEWS weeeekが始まろうってときに、ものすごいショックなんですけど。笑

このパソコン4年くらい使ってますが、こんな風になったの初めてなんで、ちょっとどうなるかわかりませんが、出来るときにケータイとか妹のパソコン(私のより古いけど^^;)から記事更新しようと思います。

とりあえず今日はもう少しパソコンと戦ってみます。笑

あ~あ。書きたいこと色々出てきたのにな(><)




スポンサーサイト
23 : 22 : 37 | ケータイから | コメント(0) | page top↑
<<Mステ | ホーム | ぴぃちゃん祭り♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
