スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぴぃちゃん祭り♪
2008 / 02 / 18 ( Mon )
18日に書いた記事、下書きのまま保存してしまっていました・・・

今(21日午後6時。笑)気づいた

とりあえずそのまま更新しちゃいます!

-----------------------------------


竹中直人さんのラジオのHP見たら、どうやらぴぃちゃんは2週連続でゲスト出演のようですね!

しかもしかも!

この対談が来月TVで放送されるそうです!!

以下竹中さんラジオHPより引用↓↓



竹中直人が毎回独特なゲストと独特なテンポで会話を楽しむ
『竹中直人ハードボイルド・ソーセージ』。

2月24日(日)と3月2日(日)は、
映画『クロサギ』の主演・山下智久さんが登場!

実は、竹中直人は3月8日公開の映画『クロサギ』で
主人公と敵対する“シロサギ”として出演していることから
今回の対談が実現。

更に、今回の対談は映画『クロサギ』のコラボ企画として、
収録現場にENGやCCD等固定のテレビカメラを計5台設置。
TBSラジオの当番組で放送された対談の模様が、
今度は映像付きとなり、
来月、TBSテレビで放送されることが決定!!

スペシャルテレビの放送日時など詳細は
2月24日(日)の番組内で発表予定。

2月24日(日)&3月2日(日)の放送をお聴き逃しなく!!




やったー

プロ大も3月25日放映って発表されましたし、しばらくはぴぃちゃん祭りですね♪

多分ぴぃのファンやってきて1番幸せな時期になると思います!

それと同時に、激しくテスト恨みたくなると思います。笑

ちょうどぴぃがTVに出ない中抜けの時期に当たる3月半ばがテストなのが救いなんですけど

きっとクロサギの宣伝番組とかなかなか見れないかもな~・・・。


あ。でも部活もテスト前はなくなるから、クロサギの再放送はちょいちょい見れるかも♪





22日のMステを皮切りに約1ヶ月間。

いつかまたやってくるぴぃちゃん不足を補うためにここでめいっぱい充電しておきます。笑


そして何となく4月期のドラマは無いような雰囲気が漂ってきてますしね・・(^^;)仕方ない。





HEY!HEY!HEY!の来週の予告見ようと思ってたら、7時過ぎからつい寝てしまい起きたら9時過ぎ・・・(゜д゜)

ショック受けてたら、妹がHEY!×3後半録画してくれてたためちゃんと見られました

(妹も手越くん見たさで録画したんでしょうけど笑)


ってか手越くん一体何をしたの!?笑

「使えないじゃないですか~!OAに」的なこと言ってましたけど、今回NEWSはスベらなかったと考えていいですか?笑


クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング



明日、由奈ちゃんのアルバム買うついでにやっぱり太陽のナミダ通常盤も予約してきます!

あのジャケット受け取るときが恥ずかしいかも知れませんが。笑
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 49 : 32 | 山P | コメント(0) | page top↑
<<ウイルス・・・!? | ホーム | チューボー出演!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
