スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぴぃのお父さんはクロサギ見てたかな。
2006 / 09 / 22 ( Fri )
今日はクロサギDVD発売ですね~

私買ってません

特典映像が凄く気になってるんですが、ドラマ自体は10話以外全部録画してあるし、結構値段的にも高いからって諦めてます

あの動画サイトに特典映像出るかな・・・!?(かすかな希望(笑))



話変わって、今MステのSPやってますが、さっきハプニング集の所でちょこっとぴぃ出ました

セニョリータの時に突然、亀梨くんが出てきた所です

何回かこの映像見てますが、未だにどっから亀ちゃん出てきたのかわかりません(笑

突然横にフッと現れ一緒に踊ってます

そういえばマイクぶっ倒したのはやってなかった;


他に歌詞間違い特集もあったんですが・・・こっちもやっぱり出ませんでした
アミーゴの亀梨君のミスもでませんでしたよ~。

(事務所的にマズイんでしょうね・・・




そういえば、この間の日記でお父さんの話が出てました。

私は5月位にぴぃのご両親について知ったときは正直ビックリしました。

結構ご両親が離婚されてる方って、一緒に居ないほうの親をあまり良く思ってらっしゃらない方が多いので、私は勝手にぴぃもそうなのかな~と思ってました。

今までぴぃの口からお父さんの事聞いたこと無かったので

でも全然ぴぃはそんなこと思ってないみたいで、むしろ「見習おう!」とか「俺もあんな親父になるんだろうか」って。

う~ん・・・。

なんていうか、安心しました。

本当はお父さんの事を黒崎みたいに思ってたらどうしようかと・・・

考えすぎ?(笑



メールもしちゃうってことは仲良いんですもんね♪

とりあえず良かった~








ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 08 : 18 | 山P | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっぱり欲しい・・・。 | ホーム | 久々のセニョ@カラオケTV>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/38-6a3959de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
