スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チューボー出演!
2008 / 02 / 17 ( Sun )
昨夜、ダラダラとTVを眺めてたら、いきなり裸足のシンデレラボーイが聴こえてきてビビりました。笑

慌てて見てみたら”一瞬の風になれ”のスポット

内くんと亮ちゃんが映ってました(・∀・)

あービックリした。笑


内くんがリアルタイムでTV出てるのを初めてみたのは、このドラマの制作発表かなんかのWS。

(ってか過去にもきっと目にはしてるんでしょうけど、意識してTVで見たのはこの時が初めて。)

こう言ったら何ですが、TVに内くんが映ってるのが私のは結構新鮮な感覚で

でも、この人も元はNEWSとしてぴぃたちと一緒に活動してたんだなぁ~って思うと、かなり不思議な気分です。

なんか支離滅裂になっちゃいましたが余談でした







ぴぃちゃん、3月15日の”チューボーですよ!”再び出演だそうです!

今回は何作るんでしょうか

前は竹の子ご飯作りましたよね!

まだ録画したの残ってるかな

確か竹の子の皮をむく時か切るときにボロボロにしましたよね、ぴぃちゃん。笑

でも記憶ではちゃんと星3つもらえてた気がする

(それから巨匠とアミーゴ踊ったんですよね。笑)

先日の日記でもなんか作ってたみたいだし、ぴぃちゃんって時間あるときは意外と料理もしてますよね。

なんかこういう料理番組でぴぃが何かを真剣に作ってるときって、そういう普段のぴぃが見られる感じで結構嬉しいです



春先の美味しいものでも作るのかな??

まだちょっと早い?笑



クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング


今回の0409!

ぴぃちゃんコスプレ(?)祭り!笑
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 36 : 19 | 山P | コメント(2) | page top↑
<<ぴぃちゃん祭り♪ | ホーム | Mステでc/w??>>
コメント
----

久しぶり~♪
いや…ちょっとブログのお引っ越しとかしてて 汗
あとね~…PCにウイルスが入って
なかなかコメントのとこが開けなかった 笑

なんか未だにNEWS関連の情報が少ないんだよね…私。
スキー教室とか行ってたせいもあって↓↓
CMなんか全然見れてないよ。。
そういえばプロ大、3月25日にやるんだってね★

っていうか来週1週間全部テストだから
1回もNEWSが見れないんですけど…笑
by: 千紗都 * 2008/02/18 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22千紗都ちゃんv-22

返事遅くなってごめんね。
プロ大のはめざましで見ました♪
楽しみ!
私もテスト近い・・・e-330
そういう時って録画してあとで見るしかないよね。
by: an * 2008/02/22 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
