スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Mステでc/w??
2008 / 02 / 16 ( Sat )


なんか竹中直人さんのラジオにぴぃゲスト出演の日が若干ずれたようですね~。

2月24日でしたっけ??

少なくとも明日ではないみたいです(^^;)


来週はいよいよMステ!!

本当にドキドキです

今までのもいいけど、今回みたいなカッコイイ路線通しちゃおうよ!笑


Mステ2週目でカップリング披露とかいう話もあるみたいですけど、本当でしょうか??

どうしよう噂のバンビーナとか歌っちゃったら

私は27日までガマンの予定なんでまだ聴いてないんですが、相当エロ路線いってるらしいですからね

ってかLadySpiderも同じタイプらしいじゃないですか

一体キラキラアイドルNEWSはどこにいこうとしてるんだろう。笑



でも実際ちょっと聴いてみたいかも。笑

なんか案外楽しみにしてる部分も結構あるんですよね



クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング


映画館の前でクロサギポスター発見してテンション




追記に基本anの昨日の話。ちょこっっとだけNEWSバナシも。
昨日は合唱祭で疲れて更新できませんでした

ってか昨日合唱祭だった学校多かったみたいですねー!

私が聞いてるだけで何校もあるんですけど

楽しかった~♪

賞は2年が取るもんだし1年の私は狙ってなかったんですが、来年は優勝したいな~

何だかんだで終わってからもテンション高かったので、そのノリでクラスで打ち上げへ


カラオケ行ってちょっとゲーセン行って20人強で夕食を食べ帰ってきました♪

さすがにジャニーズの曲歌える空気じゃありませんでしたが、履歴チェックしたらバッチリweeek発見

次にランキング見たらベスト50以内にもweeeek発見

やっぱりテンション上がる曲だし人気ありますねー!

新着の中には太陽のナミダも

ちょっと嬉しかった瞬間


たしか夏くらいまで映像PVなんですよね!

いつかジャニカラ行く機会あれば見てみたい

ってかカラオケでジャニーズ一緒に歌える友達いないかも

みんな正統派路線でaikoとかくうちゃんとかあゆとか歌ってるのに

私だけ「♪太陽のナーミーダー!」とか歌えないって。笑


スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 40 : 50 | NEWS | コメント(2) | page top↑
<<チューボー出演! | ホーム | 逃げるぴぃちゃん>>
コメント
----

こんにちは!コメントありがとう御座いました☆

way of life。
嬉しかったです~vv是非是非これからも聴いて下さい♪(笑)

バンビーナ聴いてないんですね~。
私はもう聴いちゃったんですケド、すっごいですよ。(笑)
今年のNEWSはマジでェロ路線みたぃですねvv(笑")
Mステも楽しみです♪何歌ってくれるんでしょうね??vv

リンクありがとう御座います!
私の方もOKです☆
相互ありがとうですーvv

それではまた♪遊びに来ます☆
by: 羽々 * 2008/02/17 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22羽々さんv-22

こんばんはe-257
way of life、相当ハマって既にiPodの再生回数ランキング上位です。笑

やっぱりバンビーナすごいんですねi-229
KAT-TUNがロック系担当だとしたらNEWSはエロ担当ですかね。笑
Mステ気になります!ホントにc/w歌ってくれるのかなi-230

リンクありがとうございますi-189
早速貼っておきますi-264
by: an * 2008/02/17 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
