スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
逃げるぴぃちゃん
2008 / 02 / 14 ( Thu )
記事にするようなネタが見つかりません・・・

前だったらそういうときは更新しなかったんですけど、これから学年変わったときに、さらに忙しくなって更新減っちゃうと思うんで、書けるときに書いとこうかな~って思って

最近はほとんど毎日更新がんばってます

いつまで続くでしょうか。笑




しょうがないから雑談しちゃいます


水曜日の10時からやってる”ジャンプ!○○中”って番組、ご存知ですか??

私大好きなんです

特に”逃走中”と”密告中”っていうのが面白くて♪

簡単に言うと芸能人10人くらいがテーマパーク的な広範囲な場所を使って1時間くらい、鬼ごっこみたいなことしてるんですよね。

芸能人は全員逃げる側。

追いかける側は”ハンター”と呼ばれる黒ずくめの人。笑



いっつも観てて思うんですけど、こういうのにジャニーズ出ないのかな~って

別にジャニーズ的にNGな要素って無いと思うんですよ。ただ走って逃げるだけだし。


昨日も観てて思ったんですよね~。ぴぃちゃんこれ出てほしいなって

めっちゃ負けず嫌いだから、こういうのかなり本気で頑張ると思うんですよ。笑

「絶対捕まらない!」みたいな


なんかそういう”素”が見られるって結構おいしいんじゃないかと

逃げるときの必死加減とか



ということで、昨日は山本裕典くんを勝手にぴぃちゃんに置き換えて見ていました。笑


出て欲しいな~。

むしろハンターとしてでもいいから出てほしいです。笑




クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング



バレンタイン、大量に作って大量にもらってきました。

太る・・・ビックリ!
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 58 : 03 | 山P | コメント(0) | page top↑
<<Mステでc/w?? | ホーム | クロサギサントラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
