-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クロサギサントラ
2008 / 02 / 14 ( Thu )
さっきJEいってみたらクロサギサントラ発売決定との情報が!

こんな感じらしいです



■通常盤:JECN-0163
全20曲収録 ¥ 2,500(tax in)

01:黒と白の幕開け
02:罠
03:駆け引き
04:魔法のシカケ
05:まいどあり
06:社会の闇
07:蠢く影
08:慟哭の旋律
09:回転木馬
10:倒産詐欺の実態
11:勝利の方程式
12:消えぬ想い出
13:動き出す影
14:詐欺師たちの狂想曲
15:攻防
16:クロサギの息吹
17:望みを抱いて
18:移り行く季節
19:終焉なき物語
20:勝負の行方




どどどどうしよ・・・・ 

映画観て、良ければちょっと考えてみますけど、果たしてクロサギを観ている最中に曲を聴く余裕があるかどうか。 笑

ちょっと気になるけど、サントラだしな~・・。


ってか、なんとなくこのトラック名見ただけでどんなストーリーか若干想像できますね

09の回転木馬って白石とのシーンそのまんまじゃないですか。笑




クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング




J-webの太陽のナミダ シゲver着うた取っちゃいました!

「電話に出ちゃえばいいと思います。」

ぴぃのより笑っちゃいました。笑

あと手越くんの取ろうかな♪

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 04 : 50 | クロサギ | コメント(0) | page top↑
<<逃げるぴぃちゃん | ホーム | クロサギ前売り券>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
