スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
TV出演情報
2008 / 02 / 11 ( Mon )
今日はフレンドパークの収録日でしたね!

ぴぃちゃん、どうだったのかな

1番最初の壁に向かってジャンプするやつ、すっごい楽しみ!

案外良くない結果でも「あ~やっちゃった」みたいなかわいい表情してくれれば私は十分です。笑

番宣早く色々やってくれないかな

公開1~2週間前になってくると急に番宣の嵐がやってきますからね~。

確実に1本くらい見忘れそうです。笑

そういえば2月17日(日)の竹中直人さんのラジオにぴぃちゃん出るみたいですね!

TBSラジオで21:30~22:00です★ お聴き逃しなく!(>自分 笑)



ちなみに番宣ではありませんが太陽のナミダ関係のTV出演情報明らかになりました!

2月22日 Mステ
  25日 HEY!×3
  27日 魁!音楽番付
  28日 うたばん
  29日 Mステ
     音楽戦士 
  

出たよ怒涛のTVラッシュ・・・・がーん

すっごい嬉しいんですけど、追いつくの大変・・・!

音楽番組は見逃すわけにいかないですし

ってかMステ2回出演ですね!

前回1回だけじゃありませんでしたっけ??

PV見てから太陽のナミダ熱相当きてるから本当に楽しみ!

音楽番組ならフリも全部映りますし






クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング




クロサギ公開直後に学年末試験です。

・・・・・がっくり
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 13 : 47 | NEWS | コメント(0) | page top↑
<<クロサギ前売り券 | ホーム | 太陽のナミダPV&web着うた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
