スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
太陽のナミダPV&web着うた
2008 / 02 / 10 ( Sun )
昨日のロスタイムライフ、慶ちゃんお疲れ様です!

慶ちゃんカッコよかった

最後ナミダ出そうになっちゃいました

先週から見てますけど、やっぱり飽きさせないですね~!

来週も見よ♪

8話あたりで真木よう子さん出るんで楽しみにしています。(SP効果。笑) 





若干話題が古いですが、本題の太陽のナミダPV

今回のはかなりきましたね~

期待を裏切られなかった

NEWSのカッコよさを前面に出してきましたね

本ッ当にカッコいいですこういう雰囲気大好き

ぴぃちゃん黒崎さんだし

衣装は初回盤ジャケットと同じですよね??

(今日そういえばHEY!×3の収録でしたけど、音楽番組でもこれでいくんでしょうか?)


あまりのカッコよさに初めて見たときはニヤけが止まらず、再び咳き込み(笑)、心の中はお祭り状態  (不審者?) 

最初のぴぃソロのとことか目が喉に釘付けになっちゃってました


それからまっすーもカッコよかった!

なんかいつもかわいいイメージがあったから今回のクールぶりにびっくり


そして予想外にシゲもなんかカッコいい! (若干失礼。笑)

サビのところもめっちゃガシガシ踊ってますからね。

見たときにいつものシゲのキャラを思い出して思わず吹いちゃいました。 最初のほうの”♪身~を潜め さ~がしてる”のとことか。(シゲファンの方すみません




そういえば、フリ付きのPVってもしかしてTEPPEN以来じゃないですか??

ちょっと、今回は初めてフリ覚えてみようかなって思ってます

いつもは「フリまではちょっと・・・」って思ってたんですけど、これ完全にコピーできたらやっぱ気持ち良いですよね!

今3分の1くらい覚えました

1番カッコいいって思ったところは3分40秒あたりの”♪身~を潜め さ~がしてる”のところ

一瞬だけ踊ってるメンバーが映るところのフリに撃沈


そして最後のオチ。こういうことだったのね>柚子ちゃん

ぴぃちゃんかわいい






いや~。今回のPVは今までの中でダントツです。ここまで何回も何回もリピってるPV初めて!
実はweeeek、2~3回しか見てない。

このPV見まくってるせいか曲もなんか大幅イメージアップ

相当気に入っちゃってます



そういえばJwebの着うた聴きました?

今日のお昼ちょっと前に太陽のナミダ特設サイトができてることに気づいて、着うた悩んでたらwebからメールが来て、そっからアクセス集中しちゃってなかなか出来ませんでした

で、偶然入れたときに勢いでぴぃちゃん愛してるよverダウンロード。笑

パケホじゃないのに大丈夫かな・・


今さっき聴いてみましたが、なかなかおもしろいです。笑

ぴぃソロで「♪太陽の(ジャーン)ナーミーダー  電話なってるよ 出てください えぇ? え? 言うの?ここで?・・・・・・・愛してるよ

なんかリアルだ~!(≧▽≦)ノシ バンバン  笑

めっちゃ笑っちゃいました。笑



どうしよっかな~。ちょっと手越くんの美声ソロも聴いてみたいんですよね~。

でもなんかシゲも気になる。

「要するに雨なんですよver」って何者!?笑



どなたかダウンロードした方いたら教えてください。笑




クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング



そういえばドラマの発表いつなのかな~。

TBS、他の3枠はすでに発表済みなのに・・。
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 38 : 25 | NEWS | コメント(2) | page top↑
<<TV出演情報 | ホーム | anan>>
コメント
--爆笑着うた--

そーゆー事なんですよ。笑
あれはまさかのラストでしょww
あ、レポートお疲れ様★

WEB着うた全ゲットしたよv-91
祐也は
「太陽の!ナーミダー~~~」って延々ビブラートが続いて(笑)、
「どうもー手越ですv-222フゥ~♪」みたいな。
着信としては使えないww

シゲは
「太陽の(棒読み)ドーン!(←こやてご)ナミダ(棒読み)。いやー、太陽のナミダって言うのは、要するに、雨なんですよ。やー今日は良い天気ですね・・・」って延々と喋ってる(笑)

実用性があるのはまっすーv-16
「電話だよ!電話が鳴ってるよ!めったに鳴らない電話が鳴ってるよ!」って爆笑なのよ。笑
あたし的にはどれもオススメv-238
by: 柚子 * 2008/02/11 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22柚子ちゃんv-22

いやー。まさかだったe-320

全ゲットしたのね~e-257
さすが手越くんビブラートでかせいだんだね。笑
ってかシゲがめっちゃ気になる!棒読みって!笑
ダウンロードしちゃおっかなi-278
まっすーのも良いかもi-1
切羽詰った感ありそう。笑

教えてくれてありがとーi-80
by: an * 2008/02/11 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。