スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
anan
2008 / 02 / 09 ( Sat )
レポート終わったー!!

毎日平均睡眠時間3~4時間でがんばりました

ぴぃちゃんが仙台コンのMCで言ってたレポートの量の3倍!

でも、なんかいつもブログ書いてて慣れてるせいか、レポートも書きやすくて

その間はずっとTVで太陽のナミダPVエンドレスリピート





先にPVの感想言おうかと思ってたんですけど、時期的にananを先に・・・笑

なんか、最初聞いたときはめっちゃ他人事な気がしてたんですよ。

なんか「ふーん」みたいに妙に冷めてて。

「ぴぃちゃんが」っていうのが全然実感湧かなかったんです。

で、ネットでその写真見ちゃってからようやく「あ~。本当にぴぃだ。」って。笑

なんかものっすごい複雑な気分になりました。

すごいありふれた感想ですけど「これがぴぃちゃんの仕事なんだな」って思っちゃって

それ以外なにも感じなかったのが不思議。笑

私の中でぴぃはアイドルだって割り切ってる部分があるから、プロ大のチューシーンとか今でも全然見られるし。

や、確かに今回のは多少の複雑な気持ちはありましたけど、思ったよりは平気でした。



そしてもちろん私は本誌は買ってません。笑

今朝もコンビニに2冊くらい見かけましたが、ちょっとやっぱり手出しにくくて

ネットで結構写真出てるし、良いかなって



ってかぴぃちゃんの日記にもありましたが、まさか朝のWSでやると思ってませんでした!

出ないと思ってたから朝も油断して寝坊。笑


でも、夕方のニュースでロスタイムライフの会見してた慶ちゃんが「『あらー山下さん』って思いました」って言ってたのは見られました。笑




今日のぴぃの日記で「でも仕事だろ!」って言ってて、なんかちょっと安心

そーですよね!仕事だもん!ぴぃちゃんが通る道なんですよね



クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング




母が知り合いに貸してた名義で音楽番組の公開録画が当たったそうです。

その観覧当選のハガキにまさかの伊藤由奈ちゃん出演の文字が。

私も見たい~~ 笑
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 53 : 58 | 山P | コメント(0) | page top↑
<<太陽のナミダPV&web着うた | ホーム | バタバタな更新>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
