スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バタバタな更新
2008 / 02 / 06 ( Wed )
睡眠時間が3時間のanです

太陽のナミダPV見ました!

タバい!本当にカッコイイ!!

私のツボど真ん中でした。

昨日はそれをエンドレスで2時間ほどリピートしながらレポート頑張ってました。笑

やっと半分くらい終わったので折り返し頑張らなきゃ!

PV見ながら

レポート終わってからちゃんと感想書きますね!


そういえば、昨日の朝のWSは7時台のズームインを母が録画してくれてました

それからクロサギ試写会の様子やってくれた2時っチャオも

本当に感謝


それでは!




クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング



明日のananのこと聞きましたけど、果たして女子高生が開いて良いものなのかどうか・・・笑
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 41 : 18 | 色々 | コメント(2) | page top↑
<<anan | ホーム | 本日サキドリ!にて>>
コメント
----

こんばんは、初めまして。
テゴ担の羽々といいますm(_ _)m
NEWSを好きになってまだ1年と3ヶ月ほどなのですが、
好きになったのがanさんと同時期だったので思わずコメントしてしまいました!
復活コン・Pacificコンでゴメンネ ジュリエットを聞いてから、山P熱がかなりキています♪(笑)

NEWSファン新人ですが、もしよろしければ仲良くして下さい☆
よろしくお願いします!

追伸:anさんのブログにリンクを貼ってもよろしいでしょうか??
    体調には気をつけて、レポート頑張って下さい!!
by: 羽々 * 2008/02/07 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22羽々さんv-22

初めまして!返事が遅くなってしまいごめんなさい。
テゴ担さんなんですね★
私もたまに手越くんにドキドキさせられてます。笑
コンのジュリエット、本当にキレイですよね~(≧U≦)
(私はDVDでしか見てないんですが。笑)

羽々さんのブログもお邪魔させていただきました。
V6もお好きなんですね♪
私way of life大好きなんですe-266
こちらこそ仲良くしてくださいe-257

リンク全然OKですe-420
by: an * 2008/02/09 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
