スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々のセニョ@カラオケTV
2006 / 09 / 21 ( Thu )
テスト無事終了しました


昨日のカラオケ番組・・・。

私はすごい大変でした・・・(笑



昨日は帰宅して16時頃から寝てました。

テスト勉強で前日の夜凄く遅かったんで寝ないと持たなかったんです

予定だと18時半には起きてチャンネルを4chにセッティングするはずだったんですが、起きたのは18:59

※チャンネルをセッティングしておけば、大抵はニュースの流れで19時からの番組も続けて見ちゃうんで、偶然ぴぃが出てきた事を装えるんです(笑

とりあえずTVをすぐに点けて4chにしました

そして少しホッとしつつ、食事をしようと思ったら

突然母が登場!

無言でチャンネルをNHKに変えました(笑

私が何気なく「え!?」と言ってみたら

「ニュースはこの時間NHKしかやってないでしょ?」と。

どうやら自民党の総裁選があったために母はニュースを見たがった模様(笑

NHKのニュースは19時半まで

多分母は19時半になってニュースが終わればチャンネルを変えます。

でもその30分の間にぴぃが出たら見られません

見られなかったら後悔する・・・!と思い、リビングのHDDではなく家族の目につかない2階のビデオで19:30まで録画(笑

NHKを見ている19時~19時半までの間・・・。

私にとっては地獄でした(笑

内容が母と私で見た数時間前のニュースとほとんど変わらない上に、当の母がニュース見てません(汗

というか誰もニュース見てません

私はチャンネル変えたい気持ちでいっぱいでしたが、何故だかわざとらしいと思い勝手に自粛

そしてやっと19時半に!!!

案の定リモコンを手にチャンネルを変えだす母!!

そして丁度4chにした所で母の時代の歌手が出てたらしく「懐かしい~♪」と言って

チャンネル・ロック完了(←他局

我が家のTVの主導権は母にあります(笑

という事で母が4chを見出したところで念のため、私はリモコン回収(笑

そして今度の私の心配は「もうぴぃは終わっちゃったのかしら!?」

とりあえず「まだ出てないかも!」と薄ーい希望を持ってTVを眺めてるとテロップが!!!!

「この後山下智久登場!」みたいな事が書いてあったような・・・(自信無し

一気に元気が出てきました


そしてそしてそして・・・・。








出た~~~~~~~~~~






会場も皆キャーキャー言ってる~!!

私もこの中に混ざりた~~~い!!!(?)


やっぱりいつもの「セニョ・スタイル」でしたね(笑


あら~。しばらく見ないうちに髪もすごい伸びてる!

日記で「髪切りに行こうかな」みたいな事言ってましたが・・・行くべきだと思います(笑

う~ん。。。

やっぱり長いんじゃないでしょうか??(汗

へぇ~!「10代のカラオケに行ったら歌う曲1位」なんですね!

おめでと~


そして久しぶりの「抱いてセニョリータ」。

やっぱりこれは名作ですね~

ていうかもうコレは外せませんよ



すっっっごくカッコイイ~




母まで横で「カッコイイ~」って言ってます(笑
韓国ドラマはどうした(禁句


あ・・・。そうだ。
あれ本当に歌ってました?(汗 聴いてるうちにわかんなくなっちゃいましたが・・・。サビの部分はどうも怪しいような・・・;


あ~やっぱり最後のポーズ最高




そしてあっと言う間に帰ってしまいました・・・



やっぱりぴぃはセニョですよね!!

今回ので確信しました♪

とにかく久々に最近のぴぃが見られて幸せでした~


次のお仕事決まってないなら暇な時間使って美容院で髪切ってくださいな智久さん








ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 14 : 40 | 山P | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぴぃのお父さんはクロサギ見てたかな。 | ホーム | カラオケヒットソングの写真@新聞>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/37-07f074f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
