スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
0409 vol33
2008 / 02 / 04 ( Mon )
way of life



way of lifeのCDげっと

って言ってもTSUTAYAの中古ですが

今までは中古ってなんかやだったんですけど,このCDはとりあえず欲しかったから
買っちゃった

way of lifeは中古人気で3位でしたが,2位がなんと我らがweeeek!!

びっくりした~

発売から3ヶ月弱で未だに2位ってすごい!!

レンタルでも12位と未だにランクイン。

他のランクインしてるCDはほとんどが最近のでした!

やっぱ一般ウケ良いと強いですね~。

weeeek人気高い




本題に入ります

今回の0409ですが、以下はまだ読んでなくて楽しみにしてる方はネタバレあるので注意してくださいね!


って言っても、いつものごとく気になったところしかレポしませんが




今回のテーマは”秘密”。

+actでいう”山下節”炸裂してます。笑



親友には何も隠してないし、隠す必要もないし、きっとぴぃちゃんのことは全部知ってる。

それから、ムダに他人の秘密を知ろうとしない。


らしいです。

ごめんなさい。時間無いので抜粋だけ




私が今回1番衝撃だったのが

「昔、コンサート会場の客席にすげータイプの女のコがいて、思わず抱きしめちゃいました(笑)」



えぇぇぇぇ!?山下さんそんなことを!

それ、ぴぃちゃんだから”ファンサ”(それも最高の。笑)っていうくくりで許されるけど、一般人がやったら犯罪になりかねないですよ。笑

ぴぃちゃんだから許されることですよね~。

相手はちびっ子だったらしいですが、その子憶えてるのかな?

ってかそれいつの話?笑





写真も今回なかなか良いですよ

楽屋覗いてる感じで。



クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング




太陽のナミダのカップリング”美しすぎて”と”バンビーナ”がまっすーラジオで流れたそうですね!

音源も見つけたけど、私はあえて発売まで聴きません。笑
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 05 : 46 | 0409~心のあしあとエッセイ~ | コメント(0) | page top↑
<<あれ?@ケータイ | ホーム | ハワイ★@ケータイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
