スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
+act写真
2008 / 02 / 01 ( Fri )
+act買っちゃいました

普段アイドル誌とか全然買わないし980円なんて気にしない!と自分に言い聞かせて。笑

ほんとカッコいいです

ぴぃちゃんが出てるのは10ページ+表紙ですが、写真がとにかくすごく良い!

左のプロフィールの写真、+actから撮りました

めっちゃカッコいいし、顔はっきり写ってないから良いかな~なんて

写真は表紙含め全部で6枚+目次脇の小さいの1枚なんですが、どれも雰囲気としてはその写真と大体同じ感じ??

あ。違う表紙と小さいのは背景どピンクのどアップです。笑

表紙はウインクでバーンやってる感じ??

フラッシュをかなりたいたのか、結構とんでます。笑

小さい写真もまたウインクでバーンやってますが上半身脱いじゃってる!?笑

きっと何枚も撮った表紙候補の中の1枚なんでしょうけど、これじゃなくて良かったかも。

それだけですっごくレジに出しにくくなるから



それ以外の写真はベストにスーツ(プロフィールの写真参照!)なんですが、2枚ほどホストみたいな写真もあります。笑

でも、相当落ち着いてて大人な雰囲気。

本文にもやたら書いてありますがクールな感じがあふれてます

ホントかっこいい~

私の大好きな表情ばっかり

物憂い、寂しげな感じの表情??  (なのかなぁ?笑)


1枚だけ、水色の背景でなんか険しい顔した動きのある写真もありますが、これもまたかっこいいです。

結局は全部ホントにかっこいいんですけど。笑


それから写真によって髪色も全然違いますね~。

表紙はやたらケンゾー並みの茶髪に見えるんですが、青背景の写真は真っ黒に見えるし、それ以外の写真はこげ茶っぽくて。

んん??本当は何色だったの?笑



本文はめちゃめちゃ長いです!

結構内容濃いかも

ぴぃちゃんの口調をそのまま書いたって感じがするのでイメージもしやすいです。


今は宿題に追われてるので、本文は時間が出来たときに触れたいと思います。




・・・・で、きっと時間が出来たときにはもうこの話題古くなってるんだろうな。それでも良いですか?笑




クリック、ゾヒお願いします!笑


ジャニーズブログランキング




私は980円の雑誌買うのをちょっと迷ったけど、母は好きな韓国の俳優さんが載ってる韓流系の1500円の雑誌を買ってました。

不思議とちょっと安心。笑
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 19 : 44 | 山P | コメント(0) | page top↑
<<ハワイ★@ケータイ | ホーム | クロサギ×トウシバ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
